協会モチーフの復習レッスン♪ | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

夏至の前に
久しぶりに1day@神戸
協会モチーフ復習レッスン


お絵描きしながら
よー喋りました〜🤣

協会モチーフの描き方
パステル和アートのこと
色が脳に与える刺激のこと
などなど
わたしがこれまで学んだこと
たっぷりおすそ分けしたり

気になる点など
質問してもらったり

絵には関係ないよーに思える近況報告も
いっぱい聴かせてもらいましたけど
色を塗りながら話しているから
関係大アリなことしか口からは出てこない(笑)

パレットに広がる色使いと
絵を描かれている様子をみながら
話してくださる内容を
全部聴き漏らさないよう耳を傾けていたら

気になると言われていたことの
解決ヒントに繋がっていて
なるほど〜☝🏻✨


四季の丘の色が

スッキリ✨クリアに変化🌈して
嬉しかったねーっ💖



可愛い大阪土産❤️いただきました。

飴ちゃんのおすそ分け袋が入ってるところが
なんとも大阪っぽい😆

三恵ちゃん
ありがとうございました🤲🏻💞