幸せのクローバーみーっけ | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

日曜日のオンライン親子パステル虹
今回は、みんなで幸せなクローバーを描きましたクローバー

自分らしさ炸裂させながら
目の前の画用紙に集中して




どんどん表現しながら
自分の内側に広がる世界を探検したり



浮かんでくるイメージに繋がって
大切なメッセージをキャッチしたり




ちょっと先の未来に繋がって人生の予習をしたり

無になって
自分に夢中になる時間が
頭の中をスッキリ✨デトックスしてくれたり🎵

なかなか高度な楽しみ方をしてくれるオンライン親子パステルチームです✨🌈✨🤭ふふふ

描きながら、お互いのアートを見て会話したり

描き上がったアートを見ながら感じることを伝えあったり

親子で、こんなホッコリな時間を楽しんでもらえるのが嬉しいなぁ〜音譜

楽しかったね
ありがと〜ねウインク