ワッハッハ週間 | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです



なんで美味しすぎるって知ってるん?


🫢あ。。。🍉🍉


🤣笑っ



------------


楽しいこと、嬉しいこといっぱい想いながら

ワッハッハアート描きまくりました〜


なんか、いいことが起こり始めてますよ音譜


まだまだ、ワッハッハネタは尽きないのですが

持ち物の準備もしないといけないので

このあたりでウインク一旦終了


昨日の夕方、3軒隣のあんみちゃんと

立ち話deイベント打ち合わせ

当日の流れを確認完了グッド!


展示アート、道具、画材の準備も完了グッド!


さぁ、当日は全力で楽しむだけ〜🎶


今日は、体力温存で、のんびり過ごしますドキドキ