初めての対面親子パステル | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

いつぶりかわからないくらい
久々に電車にのって
海をみたり、山をみたりしながら
新大阪まで行ってきました



今日はオンラインパステルのメンバーと
初めて対面でのパステル虹
夏休みの思い出のひとつにハート
みんなでスイカを描きましたスイカ

それぞれに自由な発想で
美味しいスイカが出来上がっていきます。

大人も子どもも無心になって描いていると


突然ピーンと閃いて


黒い種の中に一粒だけゴールドの種がある

スイカバー


ハートの種のスイカは

『あま〜いギラギラスイカ❗️』


ホログラムと鉄筆を使って

キラキラの種を貼ったり


パンチやラメを使うのも初めてで

ワクワク💓


完成した作品を額に入れてみたら


うわぁ〜ハートすごーーーい‼️


ドローン目線で上から観ているような

不思議なアートが完成〜おねがい


いつも画面上で観る色とは違って

色からエネルギーがバンバン伝わってきますキラキラ


オンラインでも

毎回いっぱい笑って楽しいけど


やっぱり対面でのアートワークは

肌で感じる感覚にワクワクしましたラブ


閃きの瞬間や

無意識に描くそれぞれの世界観

みんなのキラメキを

間近で観て味わえて心が幸せ満タンです。


みんなで絵を観ながらシェアリングしていると

いろんな観方、感じ方があって

またみんなの中から

新たな発見をさせてもらえて嬉しかったです。


全力で描いたあとは

おなか減ったーっ!

めっちゃ楽しかったーっ!



ニッコニコの笑顔に

いーっぱいの愛と光が降り注いだ

サイコーの1日🙌🏻でした。


みゆちゃん、とみーちゃん、キッズのみなさん

ありがとうございましたーっ❤️


次回は、またオンラインでね〜