今日の花言葉「奇跡」 | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

今日のわたしへの花言葉

「奇跡」


バラ

 


今、こうして楽しく笑って生きてることが

ほんま奇跡体験だと思ってます。


32歳の時にリウマチを発症して

高熱が出て

身体がこわばって全身に痛みがでたり

手が浮腫んでパンパンになって

子どもが、まだ小さくて(二女が2歳)

手を繋ぎたいのに痛くて繋げなかったり


このまま進行したら寝たきりになるかもしれない


毎朝起きたときに身体が動くのかが不安で

目を開けるのが怖かったけど


あの出来事が

わたしの魂が望む生き方への

始まりの合図ベル


25年前の自分へ

「自分の人生を信じてだいじょうぶ

安心しててね」

と、言ってあげたい


自分を大切にすれば

奇跡は起こるよキラキラ



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる