今だから出来ること | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

昨日は朝からテキパキっと3つ用事を済ませ

午後から講習会の準備を最終確認。


この2年、感染対策をしながら、縮小規模で活動してきましたから

こんなに大勢の方とパステルするのは、いつぶりかなぁ〜とワクワクして

結局、荷物がキャリーと手さげ、全部で3つになってしまいました{emoji:爆笑}(笑)


講習会の流れを考えてみても

以前のような流れでは出来ないこともいっぱいあるだろうと思います。




座席も、お一人ずつの教室タイプのお部屋を用意してくださってますから

材料や道具も共有して使うことが出来ないので

全てお一人ずつセットして準備しました。



描き終わったあとも、前回のように

大勢でワイワイわちゃわちゃとシェアリングしながら大盛り上がり

というわけにはいかないですもんね。


11月頃にお話をいただいて構想を練りながら

最終の人数が決まったのが昨年末


そこから道具、材料など準備を進め

今回の講習会を想像しながら必要なものを揃えてきました。


今回、役員さんの方でも

『参加された方々に、額に入れて持ち帰ってもらいたい』ということで

年末お忙しい中、あちこち走り回って数を揃えてくださいました。


そして、ここへきて

またオミクロン株の感染が広がり始めていますが

それも今回の流れなんでしょうね。


だからこそ出来ることがあり、感じられることがあるはず虹キラキラだと感じています。


おひとりずつが、ゆっくりゆったり

色を楽しみ、色に癒されながら

自分の世界を大切に過ごしていただけるよう


そして、皆さまがハートの中で育ててこられた

大切な夢へと

ナビゲートさせていただこうと思います。


はぁ〜ドキドキしますが

めちゃくちゃ楽しみです音譜


じゃ、自分の準備をして化粧品アイシャドウブラシ口紅唇

(これ、重要ですウインク


楽しんで行ってきまーすパー