出雲大社沖縄分社のご利益 | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

昨日、里枝ちゃんがうみさんぽの前に
出雲大社に行きましょうと誘ってくれて


出雲大社沖縄分社にお詣りにいきました。
(ちなみに、3回目)

沖縄の出雲大社


いつも不思議だなぁと思うのは


大黒さんではなく

福禄寿さんが立ってらっしゃること。


ん〜〜なんでかなぁ?

ちなみに、福禄寿さんの意味は

  • 福:幸福(特に子孫に恵まれることを意味)
  • 禄:身分・財宝(金銭に恵まれる)
  • 寿:長寿

まぁ、なんともありがたい😍💕



で、里枝ちゃんとお詣りしたときに


なぜか、わざわざ神社の方が


「ご用があったらお声かけてくださいね」


と私たちに声をかけてくださったんです。





ご用?んーっ、ご用は特にないけど。。。


ん?ご用があったら?。。。。。 


あ❗️あーーーっ❗️

あるある


そのあと、2人で会いにいきました(笑)


さすが出雲大社さん❗️

すごーい🤣



久しぶりの再会〜♬


笑いが止まりませんでした🤣😆☺️