沖縄ブルーな初日 | おかえり〜母なる海へ〜

おかえり〜母なる海へ〜

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へと軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

昨日、沖縄にやってきました〜〜♪

{C2529735-70CB-46F4-B9B0-A360177DFF6D}

那覇空港に到着して、そのまま
美奈子さんとドライブ〜😊

{9438E1E8-4DC5-4E7D-863E-C19D831057D3}

垣花樋川で水遊びして🐬💦

{01A43CC6-E851-4D72-AB12-D8189DB4822D}

ベンチに座って

{F01C8376-81ED-43BB-89D2-31FBA2D1175B}

ゆる〜〜り、ゆる〜〜り💖

水の音と共に
心が洗われていきます。

はぁ〜〜ごきげん✨😊✨

しばらくぼ〜〜っとしてたら
スコールが降ってきて
それもまた気持ちいい

そのあと、ランチへ

{8528E910-9F72-4030-BFDC-7A819DC0A6B0}

カフェくるくま

恐竜の化石とか?
太陽の写真とか
いっぱい展示していて
おもしろいカフェでした😆

{98AF46AD-4A52-4C4D-B754-8F44E0E8BA18}

くるくまカレーセット

めちゃボリューム満点

{BADAA570-BF8B-4061-BAE2-3422E7B0FB94}

おなか満腹

そのあと、カフェのお隣の敷地で
沖縄のアーティスト
金城龍太さんの個展をやっているとのことで
観に行きました。

{59DC27BB-EE5F-459B-B864-EE1E36C77535}

《沖縄ブルー金城龍太展》
{02A4D4E3-8B85-48D1-B88F-C2C7ABA458A7}

{9AB1E494-99FE-4606-8A65-BD157F099F59}

月、海、白の孔雀、赤ちゃん、お母さん

わたしの好きなの大集合

シロクマさんたちもいました

{5A42B4C5-FC5F-4375-BE01-5984816FB726}

{C59B7806-32C7-44FB-B421-0EEC3DF4E087}

独学で学ばれたそうです。

全力で龍太さんすべてを表現されたんだなぁ

龍太さんの世界から
いろんな感情を感じました。

それに響いて

絵の前に立っているだけで
ハートが熱くなったり
じ〜〜んとしてウルウルしたり
まぁるい優しさに包まれて
ふゎぁ〜〜っと眠くなったり

どの作品の中にも愛がいっぱいで
釘付けになりました。

沖縄在住の素晴らしいアーティストさんの作品に
触れることができて
めちゃラッキー‼️

{848E395A-8CA8-4BBE-90E5-B3EB645874D0}
龍太さん

美奈子さん
{2E0947A6-20ED-4BC6-8320-067FBEEE3671}
ありがとう😊

さ、今日から沖縄の皆さんと
アートワーク♪
楽しみまーす