あやなちゃんと仙台散歩@伊達さんち | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

昨日の午後は、あやなちゃんと
62万石ダイジェスト版うみ散歩

まずは
伊達政宗で有名な仙台城址
{5063412C-A648-4DCB-90E1-C56DAE31893E}

仙台の街が一望できる場所
伊達さんは、ここから
全てを観ていたんだろうね〜〜

{46E7D6C0-771C-4F75-9762-F7D6930E0C91}

ベンチに座って
あやなちゃんの話を聴いたり

{9202AD0D-2767-4157-829A-A24F848EB9AF}

ずんだもちを食べたり

{8AE303D8-BF0E-41FB-B953-8D575A6C860A}

ちょうど木陰だったので
ここでジェムトリートメントも


そのあと、ゆっくり商店街を歩いて
{EBE6D557-B08F-4B09-8BEA-907C0DEFCA80}
阿部蒲鉾で
{477B37BD-F854-4989-B13F-C22AD4C9C35A}

笹かまぼこ食べて

{7BA1B357-0922-4EFC-818B-4F5BE217E05C}

牛タン食べて

{0E8747A8-DAE9-4373-BAAE-1A490E644AE8}

展望台に上がって夜景みて

{F507BABE-DF76-4C9F-B9C7-303FC9DC7472}

気がついたら
朝、会ってから12時間(笑)🤣

いっぱい話を聴いて
この1日で
あやなちゃんのこれまでの点々が
私の中で線に繋がっていきました。

ご家族や職場の皆様と一緒に
こころが穏やかで
温かなしあわせに包まれますように

遠く離れていますが
いつもいつも
見守ってるね👍🏻✨

あやなちゃん
仙台へ呼んでくださって
本当にありがとうね。