たくさんの情報の糸から | 赤い糸 カウセリング.

赤い糸 カウセリング.

赤い糸には
♡紡いでいくもの
✂切っていくもの
があります

自分に必要な赤い糸を紡いでくださいね

【赤い糸カウセリング.】

 

カウンセラー

Mother’s Heart 小百合

 

ですうさぎクッキークローバー

 

 

9月半ばに「縄文杉トレッキング」に初チャレンジします

 

今は体力をつけるため、ひたすらウォーキング

 

 

なんとか12日続いたわけですが、最初は「縄文杉トレッキングにチャレンジします」ということを口に出すことができませんでした

 

だって失敗したら恥ずかしいし、沢山の人に言えば現地のお土産買ってくるのも大変だし(お土産買ってくるタイプです爆  笑

 

 

でもチャレンジする過程が大事ですし

 

口に出すことで覚悟も決まってくるし

 

「行きます、チャレンジします」と口に出すことで情報もゲットしやすくなります

 

今は情報過多の時代ですので、その沢山の情報の糸から

 

自分にとって必要な糸を赤くしていきます

 

 

口に出さない方法もありますが

 

私は、口に出す、発信する選択をしましたニコニコ