親と子どもとの赤い糸 | 赤い糸 カウセリング.

赤い糸 カウセリング.

赤い糸には
♡紡いでいくもの
✂切っていくもの
があります

自分に必要な赤い糸を紡いでくださいね

【赤い糸カウセリング.】

 

カウンセラー

Mother’s Heart 小百合

 

です🌼

 

 

 

生まれる前に、沢山の選択肢を用意してきます

 

とお話しました

 

 

生まれてからは、その用意してきた沢山の選択肢の中から

 

やる、やらない、これにする、あっちにする

 

などと選んで日々経験を積んでいます

 

 

選択は自由です

 

 

ただ、生まれてから選択できないこともあります

 

親と子ども、ですね

 

 

この父と母から生まれる

 

この相手との子どもを持つ

 

 

この親と子どもとの赤い糸は、生まれてからは変えることはできません

 

子どもを持つ相手との赤い糸も変えることはできません

 

 

こんな親から生まれてこなければ良かった

 

この相手の子どもは欲しくなかった

 

と思うこともあるでしょうが

 

自分が生まれる前に決めてきた変えることができない赤い糸です