2024GW

 

上田さん

どうしたら太れますか?

 

こうした質問を受けると

ちょっと安心する

 

痩せるのは簡単なのよ

食べなければよいだけ

 

でも太りたい人は

食べても、食べても、太れないんです

 

わたしも同じ悩みを持っていました

長男妊娠時

163cm/43kg

勤務先の制服は7号サイズ

5号サイズでもOKでしたが

丈が足りず、7号サイズで諦めました

 

太れない理由は様々、そして個体差

しかし

病気治療後などで体力を使い

痩せちゃった人も目立ちます

 

どうしたらよいのでしょう?

 

太れないアナタは

①低体温

②低血圧

③塩不足・ミネラル不足(栄養吸収力の低下)

 

①②③を改善すると

あら不思議

高カロリーな食材を食べなくとも

体重が増えますよ~

 

自然塩(天日干しなど)を摂るだけで

①体温正常値

②血圧正常値

③腸内環境整備

 

そして

ご飯をタップリたべよう

パンよりご飯ですよぉ

 

で、おかずは???

 

下矢印下矢印下矢印
野菜たっぷり塩スープがお薦めです

下矢印下矢印下矢印

長生きスープ

 

 

 TODAY'S
 
癌にも勝てる長生きスープ

 

がんの名医が世界中の医学研究を調べてたどり着いた抗がん効果たっぷりのレシピ&ヒントが100も‼️

『長生きスープ』を1日1杯飲み続ければ、がんになるリスクが確実に減って健康長寿に近づきます‼️

『長生きスープ』3つのポイント‼️

❶お勧めの『抗がん食材』が2種類以上入った汁物を→

❷食事の最初に食べて→

❸ 1日1杯を目安に継続を‼️

 

 

 

 

 

 

↑kindle版も有ります

 

 

 

  カロリー栄養学に惑わされないで!

 

有害ミネラル

 

 

 

下矢印売上№1
塩化マグネシウムを多く含む ミネラル原液

 

 

2024GW
素敵な時間をお過ごしくださいませ

 

    

■無料相談受付中■

お申込み方法下矢印
 

 ①お電話 0574666229 
*要/発信者番号表示

 
②LINE 友だち追加