思わず笑ってしまいましたのでルカさんのシェアします。

 

 

正直こういう上司とは関わりたくないですが、いますよね実際。。 笑

 

いやいやこの子妊婦だから!! が爆笑です。ニコニコニコニコ

 

 

女性への理解が足りないというよりは自分以外を理解する能力が

少し低いのかもしれません。

相手の立場に立ってものを考えないとやはり、トラブルの原因となりますよね。

 

 

それにしても面白かったです。 笑 

 

 

ご自身のお子さんに無限の可能性を引き出してあげたいお母様方、これから自身の幸せを更に飛躍させたい女性の方。

(成功する結婚生活、成功する男女、成功する子育て、女性らしく美しく、健康的に生きるなど)

是非ご相談ください。

 

 

現代の土方歳三 女性支援の鬼

Mother's Sun 代表 永野 貴仁

 

 

1時間 5000円(カウンセリングorコーチング)

2017.12.31まで初回は無料とさせて頂きます。

(少しでも何か出来ればと思うので。(子どもの貧困について勉強中の為))

mother.s.sun33@gmail.com