一歩一歩、自分の足で歩んでいるのか | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


私が目の前の誰かに何かを言う。



その人は言葉を返す。



私は悲しい気持ちになる。



そして言葉を返す。



相手はそれに反応する。



反応を見て嬉しい気持ちになる。



そして私は行動する。





ーーーーーーー


自分がアクトし、


その反応が返ってくる。


それを見て心は何かを感じ、


次のアクトを決める。




反応を見て、


心は何かを感じ、


次のアクトを決める。



人生とはこの連続でしかない。




一体どこに、他人のせいにする余地があるのだろう?





私たちは一歩一歩、自分の足で歩んでいるのだろうか?





その答えはYESである。







あなたの足が他人によって勝手に動かされていたとでも言うつもりではあるまい。




だが、




頭の中に無数の他人が住み着いている者にとっては、


それがリアリティかもしれない。





{78DB83B4-317F-4990-BE9C-ED98144E12BB}







「あなたに出会えてよかった!」プロデュース