「仕事」という奴隷洗脳からの脱却 | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

 

最近、お手軽なfacebook投稿ばかりで、ブログを更新していないなー。

 

 

facebookでもぜひお友達になってくださいねハート

 

 

私は5月24日のマヤの新年を迎えて、これからの使命について確信を得ました。

 

 

20世紀まで、ある意味、女性は引っ込んで男性が主導権を握る、男性性の時代をずっと人類は生きてきました。

 

 

20世紀の終わりからは、これからは女性の時代などとあちこちで騒がれ、ムーヴメントが起こったりしているのですが、まだまだその時代を抜け出してはいません。

 

 

つまり、女性性の時代が来たということはみんな肌感覚でわかっているのに、

 

肝心の「じゃあそれって実際なんなの?」がよくわからない。

 

 

だから未だに20世紀型のビジネスや生き方を女性がやることで、なんとなく女性性の時代”風”になっているだけなんです。

 

 

でも多くの人はそれに違和感を抱えて苦しいまま。

 

 

だから私はこれからコーチングというスキルを使い、存在美学という哲学を掲げて、

 

 

女性性の成功モデルというものを世に増やしていかないといけないんだ!

 

 

って思ったんです。

 

 

 

誰が悪いわけでもなく女性が虐げられているわけでもなくて、

 

ただ参考にする女性性の成功モデルがないだけなんです。

 

 

 

だからみんな、知っているものに戻ってしまう。

 

 

 

 

本当の意味で、道のないところに道を作れる人というのは稀有な存在なのです。

 

 

私は道のないところに自らの道を切り開くことができる人間です。

 

 

それどころか、他人が道なき道を切り開くのを助けることもできます。

 

 

今宇宙が私に与えているミッションは、「仕事」の概念から脱却し、全く新しい豊かさの流れを構築していくこと。

 

 

つまり、

 

 

 

 

お金を得るために仕事をしない。

 

 

 

「お金」というエネルギー体と「仕事」というエネルギー体は、全く別物であることを証明していきます。

 

 

 

もしかしたら男性性の視点ではこれは同じなのかもしれないけど、

 

女性性の視点では違うと思っています。

 

 

別の言い方をすると、物理次元(男性性)では仕事をするとお金が入るという因果に見えるけど、

 

情報次元(女性性)ではそうはなっていない。

 

 

 

だから女性性が開花した人の生き方は、仕事をしたからお金が手に入るという方程式には当てはまらない、

 

ということを私は実際に目撃しています。

 

 

 

今私自身の身に起こっている嘘みたいな現実もそう。

 

 

 

今日はその皮切りとして、全く新しい資産構築法とその運用のお勉強会を開きました。

 

 

 

働かないでお金を手に入れるお勉強です。

 

 

 

といったって、別に色気を使って貢いでもらう、とかそういうんじゃないですからねw

 

 

 

 

メンタルがぶれてくると絶対難しいので私がコーチングで全力サポートし、

 

 

実際に努力なしにお金を生み出しながら、新しい女性性時代にあったマインドを構築していきます。

 

 

これから、1年くらいのコースで資産と存在美学を構築するグループコーチングをやっていこうと思っています。

 

 

 

意図しているのは「仕事」という奴隷洗脳からの脱却、

 

そしてそれに変わる新しい概念を生み出すことです。

 

 

 

ただし働かないでお金を得ていいのは、貢献の意図を持った人だけですよ。

 

 

稼ぐ自信がないから、とか、何をしたら幸せになれるかわからないから、

 

とかいう人は魅力的じゃないので、そもそもそんなオイシイ話も人からの助けも来ませんけどね。

 

 

 

そうやって、今まで思いもしなかったような生き方があるということがだんだん腑に落ちて身についてくると、

 

新しい世界の見方ができるようになり、

 

新しい人類の未来を描けるようになるはずです。

 

 

奴隷洗脳から完全に離れ、華やかでエレガントで愛と喜びに溢れた女性の生き方のお手本が増えていくよう意図していきますドキドキ

 

 

 

資産構築&存在美学グループコーチング、7月か8月から募集予定。東京のみ。

 

 

奴隷のように働くのではなく、新しい時代を作りたいという同志になってくださる方へおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたに出会えてよかった!」プロデュース