”《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!” | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

 

ケアンズから帰ってきました!

 

 

浴びたかった青を全身全霊で浴びる。

 

 

 

この色さえあれば何もいらないって思える。

 

 

 

そんな地球という場所に生まれることができてよかったうお座

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人と感動を分かち合える、やっぱりこれが最高ですねラブラブラブラブ

 

 

 

今日はシュノーケリングのレポを後回しにして藤本さきこさんのワークに挑戦!

 

 


 

ーーーーーー

現実の世界に 

 

自分探し、 

正解探し、 

証明探し、 

 

はもう要らないでしょう! 

 

もう、ある程度やったなら。

 

 今ここにある、自分の内側から出る感覚を、言葉にも思考にも当てはめずに、確認せずに。 

 

感覚のまま、 在りっぱなしで在ろうよピンクハートピンクハート

ーーーーーーーー

 

 

この最後の一文、めっちゃ好きラブラブ

 

 

ただ全部、まるっと自分を明らめる。

 

 

いいこととか悪いこととかジャッジも、全部自分が作った幻想だし。

 

 

在りっぱなしな私ラブ

 

 

自分の事実を100個、私も書きます!

 

 

1、笑顔が可愛い

2、元気

3、想像力が豊か

4、良いものを見つけるのが大得意

5、すぐ諦める

6、人にやってもらうの大好き

7、なんでも良いふうに考えてしまう

8、ラッキーなことばかり起こる

9、お天気は大抵いつも味方してくれる

10、美味しい食べ物に貪欲

11、歌が上手くなってきた

12、すぐに人と仲良くなれる

13、クライアントと生徒大好き

14、エコ贔屓する

15、後先考えない

16、愛に溢れている

17、良いものはすぐみんなに教える

18、先生に恵まれている

19、生徒に恵まれている

20、伝説のコーチと呼ばれている

21、お客として買い物しただけでも人を幸せにしてしまう

22、一目惚れされることが多い

23、モテる

24、女性に憧れられている

25、一緒にいたいと思われる人

26、人生経験豊か

27、勇気がある

28、人を信じる力がずば抜けている

29、人の良いところをすぐに見抜ける

30、自分に嘘ついている人の言葉を瞬時に見抜ける

31、立ち直りが早い

32、人を感動させる力が強い

33、人の中に神を見いだすことができる

34、この世の天国の姿を知っている

35、私のオーラの美しさに涙を流す人がいる

36、人との出会いをいつも心から感謝している

37、出会えてよかったとたくさんの人の言われる

38、道なき道を歩んでいる

39、驚くほど面倒くさがり

40、努力嫌い

41、時間を守らない

42、行動は気分次第

43、自分に嘘がない

44、日本人であるDNAを大切に思っている

45、お金はあるだけ使っちゃう

46、お金に困っていると思ってもいつもなんとかなる

47、自分最優先で生きている

48、自己憐憫に虫唾が走る

49、頭の悪い人が嫌い

50、欲しいものは何がなんでも手に入れる

51、夢が叶うことを信じて疑わない

52、私は世界を変える人間だと疑うことがない

53、妄想にふける時間が長い

54、常に恋をしている

55、グループに一体感を生むのが大得意

56、人と同じだとやる気なくなる

57、人々に崇められている

58、現状に満足することがない

59、話言葉を聞くだけで、その人の生きている抽象度が見抜ける

60、人とは立ち位置が違う

61、目からウロコを剥がすのが得意

62、偉い人に気に入られる

63、勉強家

64、素直

65、受け取り力がハンパない

66、自分の子供が世界一可愛い

67、人の良いところはすぐ真似する

68、自分の人生に死ぬまでワクワクしている

69、他人の人生にも本人以上にワクワクしている

70、1聞けば10わかる

71、金で済むことは金で済ませる

72、お金をケチらない

73、一つの体験から限りなく学べる

74、人の話を頭空っぽで聞ける

75、人生が幾何学を描くと知っている

76、感受性が豊か

77、オリジナルを生み出すことができる

78、ずっと変わらぬ思いを持ち続けている

79、恩を受けた人のことを一生感謝し続ける

80、成長が止まらない

81、自分も他人も無限の可能性があることを知って追求している

82、在り方がカッコいい

83、生き方に美学がある

84、ありとあらゆる角度から考えることができる

85、知的好奇心が大きい

86、いろんな分野のものごとを知っている

87、新しいものを受け入れる力がある

88、失敗は100%自分で責任を取れる

89、宇宙の法則を探求し続けている

90、ダメなものはすぐ捨てる

91、人生に無駄がない

92、声が綺麗

93、なんでも貢献に結びつける発想力がある

94、グローバルな視野

95、死を意識しながら生きている

96、死んだ後の世界にも影響をもたらすつもりで生きている

97、気付けばいつも良い流れになってる

98、ミラクルが当たり前に起こる

99、宇宙に愛され、エコ贔屓されている

100、私は”今”心底幸せドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

全部でまるっと私。

 

 

今幸せドキドキ