グリーン島! | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。



朝8時半過ぎにケアンズ空港へ到着。


天気予報ではグリーン島は週末まで 降水確率90%、大雨、雷と出ていたのですが、



{AF610EC6-D246-42D4-B180-3130AF17D442}



快晴晴れ




{913BB55C-31ED-496B-BBEE-7AF8AF407700}








{09BAF940-2058-4B87-9AE1-7232E7D9A8FF}



これぞグレートバリアリーフという美しいマリンブルーラブ



もーーここから飛び込みたい!とウズウズしてしまう景色でした。



グリーンアイランドリゾートは、熱帯雨林の中にコテージが広がっているような作り。


{682D4E2E-35B5-49BC-BDBB-5736EE92916A}








こじんまりしてて落ち着くいいお部屋ですラブラブ


{BCD2A064-FBD8-4ECF-9568-7AB0A728302B}



{E28C0AD1-3C3B-429B-BD53-6F4F0293D2EA}


ジャングルの中という趣のバルコニー



{D4D14F3E-1543-4035-9AF1-DFF22C9741FF}



{678C8F86-0B8E-437B-9188-FA7B30ADAB19}



私、リゾートアイランド大好きラブラブ


今日はちょうど日本の高校生の修学旅行と中国人観光客の団体に重なり、日中は人でごった返していましたあせる



島を出る最後のフェリーが出てからはとても静か。



つづく。



明日も晴れるといいなー!