プライベートコンサート in アマルフィ | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


{33AABD54-FF1E-4A50-B4A4-AE790C353316:01}


昨日の夜はアマルフィにて、アメリカより来日中のピアニスト、ハスケル・スモールのプライベートピアノコンサート。


数々の賞を受賞しアメリカ国内ではカーネギーホールやケネディセンターなどで観客を魅了し、世界中をまわって演奏活動をされているスモール氏。


昨日はキアラさんの人脈パワーで、アマルフィでのコンサートが実現しましたラブ



持つべきものはご縁を引き寄せる力だね~!

{E6CB641C-1192-4949-A5BD-3FBA737A5EBD:01}



水に波紋が広がっていくような 

methmerising な音と色の重なり。


うっとりと異空間へ誘われてしまいました。


素敵で贅沢な時間をありがとうございましたドキドキドキドキ