掛け算ではなく自乗で進む | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


昨日はタカちゃんが見つけてくれたスペイン料理のお店で、私のバースデーディナーでしたラブラブ




{2A908EAC-3BDC-4098-A7C0-1ED84C026408:01}

トキメく~(≧∇≦)

ひとみちゃん、いつもセンスのよいチョイスをありがとう❤️


タカちゃんからは私が買おうかな~と以前言っていたロクシタンのコスメ。


そういうことちゃんと覚えててくれるのが、ホント嬉しいアップ




{AA030D4C-3197-491C-AEFF-C49851569D49:01}

サプライズのスイーツには、スペイン語のハッピーバースデーの文字。



そしてなんともう一つのサプライズ、



{DF12F470-99CA-4DF4-A3DF-3AA821262424:01}


店員さんが私のためにバラを作ってくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ



{CEAFA550-6C1E-475D-BB27-094C81E0718F:01}


タカちゃんとひとみちゃんは、価値観を分かち合い、愛を分かち合える、本当にかけがえのない大切な宝物。


最近あったとっても嬉しい出来事を話したら、私の10倍くらい喜んでくれました(≧∇≦)


その二人を見ると私もさらに嬉しいとともに、

その出来事の別の側面が観えてきたり理解が深まったりして

またまた喜びが上昇スパイラルで倍増します。



そんな友達がいるということは、


人生は掛け算ではなく、


自乗で進んでいくということ。


こんな関係、一生手放したくないアップ



友達は『創る』もの。



人生は、芸術作品です。