私に用意された場所などない。 | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


おそらく、


いや絶対に、


あなたが生まれるまで、あなたのような人はこの地球にはいなかったはず。


私が生まれるまで、私のような人はこの地球にはいなかった。



だから私に用意された場所などない。



あなたに用意された場所なんてないのだ。




あなたという存在の輝きが強くなればなるほど、



あなたの場所がこの世界に生まれてくる。



それまでは、


あなたが自らの輝きを放つまでは、


あなたの場所は創られていかない。



だからあなたの旅は始まらない。


生きづらいというのは、そんな”いびつ感”なんだと思う。



自分攻略すると決めた時から、



あなただけの世界が、


いるべき場所が、


生きるべき世界の輪郭が、



目の前に現われる。



プライマリーGIFTがその引き金となるでしょう。音1の日に、最高の船出を。