年の終え方、迎え方 | 自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。

愛しています、ありがとう♪オークリー洋子です。


■今年はどんな1年でしたか

年の暮れ、今年を振り返りますよね。あなたの今年を表すキーワードやフレーズを10個上げてください。

どんな言葉が浮かんできましたか?

では次の質問。

・2010年に起こったラッキーな出来事はなんでしたか?

・自分を大切にできたなと思った出来事は?小さなことでかまいません。思い出してみてください。

・お父さんお母さんを大切にできた出来事は?

・他人と一体感を感じられた瞬間はどんなことでしたか?


・自分にご褒美をあげて嬉しかったことは?


・思いがけず誰かが親切にしてくれた出来事は?

・期待以上にうまく行った仕事やプロジェクトは?

・2010年に手放すことができたものはなんでしたか?

これらの質問に1つでもまともに答えることができたなら、2011年はもっとすばらしい年になりますよ(^0^) 

初めの質問でネガティブなキーワードがたくさん浮かんでしまった人は、ポジティブなことを思い出す癖をつけましょうね。

私は奇跡のような年でした。

去年出会ったマーメイドガーデンのバイブレーショナルエッセンスたちをどんどん日本に送り出せたこと。そのワークショップでの奇跡体験。

パトリシアを助けることが使命だとわかったこと。そしてレムリアで私が行っていた生命誕生の儀式を思い出し、復活できたこと。


マーメイドガーデンに関連することは、笑っちゃうくらいの奇跡の連続で宇宙の神秘をこれ以上ないほど実感できました。

個人的に一番ウケタのはワークショップでセレニティ・エッセンスを作っている最中に「OAKLEY」と私の苗字がかかれたTシャツを着た男の人がおもむろに歩いてきたことですね。


OAKLEYっていうファッションブランドがあるんですが、だからってねえ。神様おもしろすぎ~~。

そして光のマニフェステーション1ヶ月プログラム。名称を変更して星の瞑想で人生が輝き出す∞引き寄せ力アップオンラインセミナーとなりましたが、これを始めたのも今年。

前身のプログラムをさらに改良したことで、受講者のみなさんも自ら大切なことにたくさん気づくことができました。


飛躍的に成長なさった方がたくさんいらっしゃり 、私もたくさんの感動を頂きました。今まで参加してくれた1人1人が誇らしく、皆さんの成長を自慢したい気持ちでいっぱいですラブラブ

そして今年の最後には、ずっとやりたいと思っていた瞑想CDを制作する目標を達成しました。声による癒しは私の使命の1つであると思っているので、本当に魂が喜ぶ出来事でした。

■今年の終え方、来年の迎え方

世界の平和を祈りましょう。一人でも多くの方に参加してほしいという純粋な気持ちでサネヤ・ロウマンの年越しの世界平和を祈る瞑想を翻訳し、音声ファイルを制作しました。

時間に間に合わなかったら、自分の好きな時にやれば良いですからね♪

世界の平和を祈る時、それがすべて自分の中の出来事だと認識し、すべてを自分の責任だと感じながらしてください。

世界とはあなたの内面世界の鏡なのです。

自分の知らない国の戦争や知らない子供たちの飢餓のために祈らないでください。あなたの中にある平和を達成できないすべての記憶のために祈ってください。

年越しに神社やお寺に行くのならその神様にあなた自身が平和を体現していくことを誓ってください。

今までのすべての記憶をクリーニングして今年を終え、「空」を感じながら新年を迎えられたら素敵ですね。

サネヤ・ロウマンによる年越しの「平和をたたえる瞑想」  
オフィシャルHPで私が日本語訳を担当しております。

上記瞑想をレコーディングしたMP3ファイルのプレゼント♪ 

これは私の世界平和への貢献です。

◇サネヤ・ロウマンの瞑想法を使った自己発見と霊的成長の1ヶ月

星の瞑想で人生が輝き出す∞引き寄せ力アップオンラインセミナー次回シリウスの章は1月9日スタート☆

◇今までであったことのないフラワーエッセンス

あなたの心の声に耳を傾けることを助けてくれるマーメイドガーデンのバイブレーショナルエッセンスはこちらです。