自分攻略®で『あなた出会えて良かった!』と言われる生き方をプロデュース

なかなか変われなかったあなたが本当に脱皮できる、唯一無二の方法。他の誰かになるのはもう終わりにしませんか?徹底的に本来の自分を活かし「あなたに出会えて良かった!」と言われる人になるために。


テーマ:

 

それでしかない自分、この生き方で迷いがないと確信できることで、存在美は輝きます。

 

 

 

 

Keikoさんの占星術ブログに、こんなことが書いてありました。

 

 

来月

 

ラッキースター木星が蠍座に入り、

 

 

年末には

 

「時」を支配する土星が

 

山羊座に入るから。

 

 

そしてさらに、

 

来年5月には

 

革命を引き起こす天王星が

 

牡羊座を抜けて、牡牛座へ移動。

 

 

この3サインの共通点がなにか、

 

みなさんご存知かしら?

 

 

それは

 

「本物に注目が集まる」 ということ。

 

 

そう、

 

まもなく始まる蠍座木星期は

 

「本物が生き残る時代」

 

 

 

実力がないまま

 

勢いだけで脚光を浴びてきたものは

 

ここで淘汰されるでしょうね。

 

こちらの記事より引用

 

 

 

10月10日からは本物が生き残る時代だそうです。

 

 

 

私はこの宇宙を、2つの見方をしています。

 

 

一つは、私やあなたやたくさんの人々がが生きているこの宇宙。

 

 

もう一つは、私自身の内的宇宙。

 

 

本物に注目が集まる、という一文を見たときに私が考えることは、

 

 

いろんな人がいる中で、本物が生き残って、実力のない人間は淘汰されていく

 

 

という視点と、

 

 

 

私の中の「本物」だけが生き残り、勢いだけて脚光を浴びてきた部分は淘汰されていく

 

 

という視点のふたつです。

 

 

 

占星術は、こうして全て自分の内的宇宙、すべては自分と捉えると、もっともっと大切なメッセージを見いだすことができます。

 

 

 

 

 

外の世界を見て、この人は本物であの人は偽物、とやっていても自己成長にはつながりませんが、

 

(だってみんなどちらも持っているからね)

 

 

自分の中の本物を自分が認識していく作業は、取り巻く宇宙を大きく変える力があります。

 

 

自分の中の本物と、他人の中の本物が呼応し合うようになるから^^

 

 

 

 

あなたの中の本物の自分と、他人に喜ばれるからといって作り上げた自分。

 

 

魂から湧き上がる情熱と、社会が求めるものに反応して生まれた情熱。

 

 

 

たくさんいる自分の中で、

 

たとえ社会が完全に変わってしまっても揺るがないと確信できる本物の自分ってどれだろう。

 

 

 

 

 

あなたは、どのくらい自分の中の「本物」に触れていますか?

 

 

 

 

image

 

 

スピリチュアルカウンセラーの養成や、人と神様をつなぐという尊いお仕事をされている蒼井聖子さん。

 

右矢印聖子さんのブログ「幸せの羅針盤」はこちら

 

 

 

 

ヒロコさん、朝はありがとうございました! 

 

なんだか、自分がはっきり何者なのか見えたことに驚きと感動でした。 

 

その道をしっかり進むべきタイミングにこのセッションを受けれたこと、 もうびっくりです!! 

 

 

 

 

聖子さんのプライマリーGIFTが、あまりにも彼女がお話しされる内容とピッタリで、なんども鳥肌がたってしまいました。

 

 

 

自分の内なる感覚に耳を傾け、大切にしながら生きてこられたということが、私にも伝わってきました。

 

 

自分の中に「本物」を感じられるようになると、あとはそこを求め、洗練させていくのみです。

 

 

今回のプライマリーGIFTセッションは、宇宙情報とご自身の感覚との答え合わせみたいな感じでしたねキラキラ

 

 

使命やプロファイル、お金をもたらすゲートなどの情報と、

 

ノットセルフのパターンの情報は、陰陽の関係になっていると私は考えています。

 

 

つまり、あらかじめ持っている才能や叡智の部分と、

 

自分の中にはないはずの部分とが、対になっています。

 

 

 

 

 

影があるということは、そこに自分がいるということであり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光があるということは、そこに自分がいないということなのです。

 

 

 

「自分」と「自分でないもの」

 

 

どれが自分が生み出しているもので、どれが自分が生み出す必要のないものなのか。

 

 

 

本物が生み出し続ける宇宙は、奇跡の連続なのですキラキラ

 

 

 

 

たまにしか出さない、プライマリーGIFT2回コース10月期5名様限定を募集いたします。

 

また10月と12月の2回、グループにて復習コースを開催いたします。

 

右矢印コース・事前セッションお申し込みはこちら

※分割払いも可能

 

 

 

 

 

「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※今回は最後に、たまにしか出さないプライマリーGIFT2回コース(5名様限定)と復習のお知らせがあります。

 

 

前回の記事で紹介したこの本。

 

 

 

 

 

 

理論物理学者の保江博士が体験した数々のミラクルが書かれているのですが、

 

読んでいて、私の人生も負けず劣らず、このような奇跡に満ちているなと思いました。

 

 

保江博士はそれについて「空間を友とする」のが鍵だった、とおっしゃっています。

 

 

私自身は、空間を友とする感覚はおそらく持ったことがない気がするけど、同じように美しい奇跡に満ちている。

 

 

では、私の人生において、保江博士の空間を友とする感覚と同等のことってなんなんだろう?と考えてみました。

 

 

 

私の人生に絶大な影響を与えてきたはプライマリーGIFTにある、DNAカラーとヒューマンデザインです。

 

 

この視点から世界を見ることができるようになって、世界の風景は一変しました。

 

 

全てが幾何学模様を描いているように見えてきました。

 

 

「私」と「私でないもの」のコラボレーション、宇宙とダンスを踊っているような感覚。

 

 

 

 

保江博士の言う「空間」は、私の言葉で言うなら幾何学模様の線と線の間の部分かもしれません。

 

 

image

昨日のカイトフェスティバルでは、空間をたくさん感じました

 

 

 

 

自分を極める、という言葉を私はよく使いますが、それは幾何学の線を綺麗に描く、と言い換えることもできます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ふにゃふにゃだったり、太かったり細かったり、あっちに行ったりこっちに行ったり、

 

ではなくて、

 

 

その自己存在を、空間の中ではっきりとまっすぐ描く。

 

 

そうすると、美しい三角形や六角形や円が現れてくるのです。

 

 

 

 

 

image

イスラム芸術では複雑な模様の中に、幾何学の秘密の叡智がこうして隠されています。

 

 

 

 

 

私は自分攻略と存在美学という概念を通して、何をしているのかといえば、

 

 

あなたが何よりも、自分自身を信じることを助けているのです。

 

 

自分が描きたい方向に、恐れなくまっすぐ線を描くことができるように。

 

 

 

あなたの全てを紐解いて、あなたの人生のすべての瞬間は、

 

ただ自分を信じさえすればよかったのだと証明していきます。

 

 

私は私の持っているすべての才能や強みを使って、全力でそれをやりたい。

 

 

あなたの人生では、自分を信じなかった時にしか悪いことは起こっていないはずなんです。

 

 

100%すべて。

 

 

これが本当に腑に落ちるとき、

 

人生はもっともっと洗練されて美しくなっていきます。

 

 

 

私のいう「自分を信じる」は、普通の人が想像できないくらい繊細で、一切の妥協を許しません。

 

 

だからこそ、美しい幾何学になる。

 

 

 

これくらい満足できればいいか。

 

不満とかないし、そこそこ幸せ。

 

結構いいこといっぱいあるし。

 

全ては自分。でもどうにもならないこともあるよね。

 

 

 

これでは絶対に美しい幾何学にならないんです。

 

 

こんな言葉で満たされているから、あなたの人生は奇跡に満ちていかないのです。

 

 

 

 

 

他人を信じることも結局は、他人を信じると決めた自分を信じているわけだから

 

 

自分を中途半端にしか信じられない人は、他人のことも中途半端にしか信じてあげられない。

 

 

宇宙のことも中途半端にしか信じていない。

 

 

 

奇跡とは、自分の描く線と自分の空間(=宇宙)の美しいコラボレーション。

 

 

自分純度100%で描かれた線は、それはそれは美しい愛と信頼に満ちた空間を浮き彫りにするのです。

 

 

image

 

 

 

 

先日、とても信頼していたある人が突然、私の人生から勝手に決別していきました。

 

 

 

最初はびっくりしたけど、思い返してみると、

 

その人は、私が理解している「全ては自分」ということが理解できていない人なんだなと感じていました。

 

藤本さきこさんが唱えている、勝ち負けの世界と対等の世界で言えば、勝ち負けの世界に生きている人だというが、今回はっきり見えました。

 

 

えーー突然どうしちゃったの?!とは思ったけど、

 

まるでりんごが熟してポトンと木から落ちるように、ただ自然に必要ないものは消えていくんだなと。

 

 

必要があれば、また出会う。

 

 

何も抵抗なく、ただ自分がまっすぐに自己存在を貫けばいいだけです。

 

 

 

プライマリーGIFTの叡智を手に入れてから、なぜ世界の風景が一変したのかと言えば、

 

私は俯瞰して人類を眺めることができるようになったからだと思います。

 

 

 

自分の描く線、その間の空間、

 

他人の描く線、自分と他人の間の空間

 

 

 

これらが全部、ヒューマンデザインを通して高い位置から見られるようになった。

 

 

私の魂の使命のところには、

 

 

「私は今忙しい、なんで友達がいるのかわからない。

 

忙しいから一人にしておいてほしいというのが本音」

 

 

と書いてありますw

 

 

どんな使命だよ!!!爆  笑

 

 

 

 

私のだけ見れば、使命というにはあまりにも意味不明です。

 

 

しかし、線と空間の妙を俯瞰して人類全体を見ることができるなら

 

この使命の尊さが浮き彫りになるのです。

 

 

私は人類のために、

 

「今忙しいから一人にさせてよ!」という本音を持ちつつ友達がいっぱいいる

 

という人生を全うしなければならない。

 

 

それが私が本当に生きたい人生であることは、否定しようがない。

 

 

 

 

image

 

 

 

くっつきすぎず、離れすぎず、一ミリのズレもなく自分の線を描き、その空間には何が現れるのかをただ観るのです。

 

 

 

自分純度を極めつつ。

 

 

 

忙しくてしょうがないを貫く私の空間には、

 

 

モーゼの出エジプトのごとく、抜け道やワープが現れますよ流れ星

 

 

 

 

image

 

 

 

純度100%で使命を生きたなら、あなたの空間にはどんな奇跡が顕れるでしょうか?

 

 

みんなで奇跡の見せ合いっこができるといいねハート

 

 

 

 

たまにしか出さない、プライマリーGIFT2回コース10月期5名様限定を募集いたします。

また10月と12月の2回、グループにて復習コースを開催いたします。

 

右矢印コース・事前セッションお申し込みはこちら

※分割払いも可能

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

9月の可能日は以下です。

 

ハート東京セッション可能日ハート

 

22日 10−12時

23日 12ー16時

24日 12ー17時

25日 12ー17時

 

10月

2日 12ー17時

 

※その他の日はお問い合わせください。

 

 

【募集内容】

1、受講生・修了生向けセッション

2、トライアルコーチング
3、事前セッション(コーポレート/パーソナル)
 

※土日セッションは満席のため、新規の方は平日のみとなります。




▶️お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワークショップレポの続き。

 

 

 

ワークショップ内で11月開催のエジプトツアーのご案内が出されました。

 

 

ピラミッド貸切、スフィンクス貸切、イシスの神殿まで貸切と、普通にはあり得ないような企画目白押し爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

すごい!!!!

 

 

 

 

 

行きたい!!!と、私の仙骨反応ビンビンきてしまいました!

 

 

特にイシスの神殿は私自身は行ったことがないのですが、

 

私の人生が永遠に変わってしまった出来事と深いかかわりのある場所。

 

 

そこに貸切で、しかも11月の新月に。

 

 

行かないわけないはいかないだろう!

 

 

 

でも、聖慈くんと行きたい。

 

 

 

子供は連れて行けますか?とサナーさんに聞いたら、子供もオッケーとのこと。

 

 

 

そしてサナーさんのお子さんと聖慈は2歳違いだそうで、

 

じゃあ連れて行っちゃおうか?!と大盛り上がり。

 

 

さらには、さきこさんにも子供連れオッケーらしいですという話をすると、

 

「私も連れて行こうかな」という話になりましたラブラブ

 

しかも息子ちゃんは聖慈と同い年と判明キラキラキラキラ

 

 

なんと素敵なエジプト訪問でしょうかラブ

 

 

ずっと憧れはあったけど行く機会はなかったのですが、、、

 

今だったんだなーーー。

 

 

 

 

シドニーに帰ってきた日の朝、ソッコーで

 

「聖慈くん、ママとエジプトいこ〜音譜

 

 

と言ったら、

 

ちょうど学校でエジプトについて学んでるとのこと!

 

 

 

 

 

その日はちょうど学園祭だったのですが、聖慈の教室を覗いてびっくり。。。

 

 

 

 

 

 

image

壁一面にファラオ

 

 

 

 

image

窓いっぱいにホルスの目

 

 

 

 

image

バッグをかけるところには、神聖文字で自分の名前が!

 

 

 

はい。もう聖慈と行くことになってたんですね、最初から。

 

 

これ以上ないくらい最高の旅が、10歳の聖慈とできる。

 

 

エジブト旅行を計画したわけでもなく、私は、たまたまさきこさん企画が案内され、聖慈は同じ時期にたまたま学校でエジプトについて学んでいる。

 

 

 

そして、たまたま親友のひとみちゃんに勧められて今読んでいた素領域と空間に関する本の中にまでこんな章が!

 

 

image

 

 

 

もう、ありとあらゆるところにエジプト行きの啓示が溢れている。

 

 

 

そうかきっと私は、この本に書かれていることを実装しにエジプトへ招かれているんだろう。

 

 

 

 

 

理論物理学者の保江博士による空間のお話。

 

 

 

さきこさんやサナーさんや聖慈と行くのだから、何かが起こらないはずがない。

 

 

人生がどんどん不思議な方向へ流れていきます流れ星

 

 

 

 

 

 

「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

8月21日、藤本さきこさんのエジブト香油のワークショップへ行ってきました。

 

さきこさんにお会いするのは1月のNotebookセミナー以来ハート

 

ますます素敵でした〜〜キラキラキラキラ

 

香油というものに馴染みがなかったのですが、

 

精油との違いは、濾したジュースとスムージーのようなものだそうで、エネルギーがすごかった。

 

 

嗅いだ瞬間、強制的に地球の波動と合わせさせられたような感覚でした。

 

 

とにかく植物そのものがいっぱい使われていて、希釈されていない原液100%。

 

ピラミッドには古代の王や王妃たちが好んだ香りのブレンドなども刻まれているそうです。

 

 

私は気にいっちゃったら全部欲しい、比べて試したいタイプなので、とりあえずピンときたもの全部購入しました。

 

 

 

image

 

どれもこれも素晴らしい香りなのですが、その中でも特に気にいったのが、

 

ホワイトロータス、ブルーロータス、そしてネフェルタリブレンドでした。

 

 

その中でも最も希少価値が高いブルーロータス。

 

 

 

image

 

 

購入した時は、この右側のように綺麗な青色をしていました。

 

 

香油って持ち主のエネルギーを吸って変わることがあるんですよ、という説明があったのですが、

 

 

なんと次の日には

 

 

image

 

 

パープルに。

 

神秘的な色。美しい。

 

 

 

さらに・・・・

 

 

シドニーに持って帰ってきたら、

 

 

image

 

 

グリーンに!

 

 

 

そして、今日見たら

 

 

image

 

 

なんとゴールドにキラキラキラキラ

 

 

 

しかも、香りも少しずつ変化しています。

 

 

ブルーロータスは最初嗅いだ時それほど惹きつけられる香りだとは思わなかったんです。

 

でもこの色とエネルギーに惹かれて、絶対に持っておきたい、と思って購入しました。

 

 

ゴールドになった今日嗅いだら、思わず、

 

 

「ああ、これが私の嗅ぎたかった香りだ・・・」

 

 

って心の中で呟いていました。

 

 

 

ブルーロータスの香りを嗅ぐこと自体初めてだったのですが、

 

ここへきてなぜか知っている香りという思いが湧き上がってきました。

 

 

不思議。

 

 

 

image

さきこさんと私ラブラブ

 

 

 

ワークショップではソルトとハーブと、好きな香油を混ぜてバスソルトを作りました。

 

私が選んだのは、ラムセス2世の最愛の妻ネフェルタリのブレンドの香油。

 

 

新月の夜にそれを入れてお風呂に入ると、声が聞こえました。

 

 

 

「夫が後ろを振り返らなくても、

 

最愛の妻でいることはできる」

 

 

 

ネフェルタリからのメッセージ。

 

 

 

そしてある光景が浮かんできました。

 

 

夫のラムセス2世が民に向かって何かを叫んでいて、後ろからネフェルタリが見ている。

 

また次の場所へ行き、仕事をする。

 

夫は自分の方を振り向かず、王としての重要な仕事をしている。

 

 

いつの間にか私はラムセス2世の視点になっていて、

 

 

そんな多忙で過度の緊張状態にあった時、ふと後ろを振り返ると、

 

美しく力強い眼差しの妻ネフェルタリが微笑んで立っていた。

 

 

その時のラムセス2世が感じた安堵感とか安らぎとか、もっと他の情熱にこみ上げる愛情とか、そういうものが私の中に流れ込んできたように感じました。

 

 

 

夫が後ろを振り返らなくても、最愛の妻でいることはできる。

 

 

ラムセス2世がネフェルタリを愛していたということが3000年以上経っても語り継がれている。

 

普遍的な愛は色褪せない。

 

 

 

コスモスハチ

 

 

 

香油のワークショップではもう一つ素敵な出会いがありました。

 

 

 

image

 

 

今回の共同主催者で、アメリカにお住いのサナーさんハート

 

 

実はずっと前にサナーさんから、私のブログ記事に感動したというご感想メッセージをいただいたことがあったんです。

 

 

最初気づかなかったのですが、もしやあのメッセージくれた方では?!と見返してみたらやっぱりそうでした!

 

まさかこんな形でお会いできるとはキラキラ

 

 

 

 

image

ワークショップで知り合った皆さんとともにサナーさんを交えてお食事へ。

 

 

 


サナーさんのぶっ飛んだ話は面白すぎましたキラキラキラキラ

 

ぶっ飛んでるけど言語外のところで話が通じ会える、

 

 

発している言葉よりはるかに膨大な情報のやり取りをしている感覚でした。

 

 

 

後半へ続く。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

オフィス、どんどん素敵になっていきます。


今日は渋谷のおしゃれな熱帯魚ショップ、センシュアスへ。



{84F9DAF3-5913-4D67-AA9F-E1E6D75EF7D0}



{D9BFF802-61C4-4254-9374-3800689DE802}





シドニーで見つけたとっても素敵な鉢を持参して、アドバイスをいただきながら

アクアテラリウムを作りました^^




{A65B9850-C3C1-4ED1-A527-F41BD3B2C30D}




{69D435FE-A9E7-4140-8D92-5EDFF5E1922C}


だいぶ見にくい写真ですが、角貝とエビがじゃれあってますラブ



どちらも餌をあげる必要がないとのことで私にも飼える!!



そしてもう一つ、オーストラリアの陶芸家、ピーターウォレンス作の water purifier 。


日本語でなんていうの? 浄水器かな。




{11CAB684-710D-4E69-95F7-21144BA1CFFF}



最初、シドニーでけっこう出回っている別の陶芸家の浄水器を買おうと思ってHPを見てたんです。


いろんな色やデザインがあるんだけど、いまいちピンと来るのもがなく。


どうも妥協できない性格なので、さらに探し続けていると↑ これが出てきました。



私の好みどんぴしゃでした!!


何がどんぴしゃって、私は結晶釉が本当に大好きなの。


まさかそれが出てくるとは!!



妥協しないって決めたら、宇宙はちゃんと私がもっとも喜ぶものを出してくれるんですねドキドキ



宇宙への感謝でいつも胸がいっぱい。


これを見た時あまりにも感激して、シドニー自宅用にもう一つ色違いをオーダーしてしまいました爆笑



{98C0179D-C9FB-4217-ACB3-0B0A46E28288}

こちらは渋い感じです。グリーンの結晶。





結晶釉というのは、焼き物の釉薬のうち、結晶が華のように広がるように調合されたものを言います。




{7694109D-5CCE-4575-A444-F5ADCC7F9443}


バラの花みたいキラキラ




{1584425D-CE09-448B-B308-5442130B1EC5}


どんな風に結晶が広がるかは未知で、一つとして同じものがない。


やっぱり唯一無二に惹かれちゃうんだな〜。




こんな綺麗な青い結晶。




お水もさらに素敵な波動になりそうで嬉しいなハート









 


❤︎コーチングプロコース❤︎

大きな野望を叶えるために、

宇宙があなたのDNAに刻んだ唯一無二の才能と使命を開花させたい。

奇跡を起こせる魔法を知りたい。

この人生でどれだけの人を真の幸せに導けるか挑戦したい。



あり得ないと思っていた未来がどんどん叶う奇跡の1年をお約束します。

右矢印自分攻略メソッドプロ講座の詳細はこちら。

 


 


 


❤︎コーポレートコーチング❤︎

組織に属する一人ひとりが唯一無二の才能を発揮しながら、

奇跡のような一体感を持ってこの社会に価値を生み出していく、

存在美学研究所がお届けするコーポレートコーチング。



右矢印詳細はこちらです。無料トライアルも可。お問い合わせください。

 




「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ここ最近、こんな風に感じることはありませんか?

 

 

同じ日本語なのに、違う文法で話しているのかと思うくらい、

 

相手の話が理解できない。

 

 

私はここ半年〜1年で度々あったんです。

 

 

最初、あれどうしちゃったんだろう?!?!

 

ってすごく不安になりました。

 

 

どうやってこの人とコミュニケーションすればいいかわからないって、恐怖すら覚えました。

 

 

 

ハート

 

 

 

いつも楽しみにしているKeikoさんの占星術ブログに、

 

今は天秤座木星期で結婚やソウルメイト(社会的に認められた)を掴む年で、

 

10月10日からの蠍座木星期では、魂の深いつながりという意味でのソウルメイトと出会いやすい年、ということが書かれています。

 

 

右矢印右矢印Keikoさんのブログ:ソウルメイトイヤーは2年連続でやってくる

 

 

 

前回はいつだったんだろう?と思って調べてみたら、

 

2004年09月25日から 天秤座木星期
2005年10月26日から 蠍座木星期

 

だそう。

 

 

 

リーちゃんからプロポース、そして結婚がまさにドンピシャでこの天秤座木星期でしたびっくり

 

 

 

なるほど、私は宇宙の流れにうまく乗っかっていたんだな〜!

 

 

天秤座〜蠍座の木星期に出会うってことは天体からの大応援が入ってるわけだから、やっぱ運命なのでしょうねハート

 

 

 

流れ星

 

 

片思いしている男性にぞんざいに扱われていることに嫌気がさし、

 

非モテパラレル脱出をオーダーして自分攻略プライベートコースを受講されたEさん。

 

 

 

運命の恋人って、勝手に湧いて出てくるもんだよw

 

 

と言っていたのですが、

 

 

 

 

ホントに湧いて出てきちゃいましたポーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

『まじで自分に取り組んでよかったですーーーー笑い泣き笑』

 

 

 

でしょ〜!!

 

 

 

 

観ているゴールの世界や価値観がよく似ていて、本当にお互いを高めあえる素晴らしい出会いだったんです。

 

 

 

 

具現化ってね、周波数を操ることが全てなんですよ。

 

 

どの周波数帯にいるとどんな具現化が起こるかって、全部決まってるの。

 

 

どんな人に出会うかも、どんな風に恋が進展していくかも全部です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

『彼の前だと、なぜか、いい女になっちゃうんですよねーウインクドキドキ

 

見栄はるのではなく、自然とそうしたくなります。

 

散散アドバイスして、いいオンナ兼プロデューサーみたいでしたww』

 

ーーーーーーーーーー

 

 

いい女周波数にチューニングしてたら、体が勝手に動いちゃうし、言葉は勝手に出てしまう。

 

 

自動操縦でいい女を具現化しまくりますラブラブ

 

 

 

 

無自覚・無意識・努力なし!

 

 

 

 

 

彼は自分の友人たちの前で、

 

包容力のあるいい女だってEさんのこと絶賛してくれるんですってラブラブラブ

 

 

 

いい女にアピりや努力は皆無です。

 

 

 

どうしたって自慢したくなっちゃうもん音譜

 

 

 

ちょうどコース受講を決められた時の記事がこれだったんです。

 

 

 

 

 

 

Keikoさんのメルマガに

 

今年、ソウルメイトは予期せぬところで唐突にやってくるピンクハートピンクハート

 

 

って書いてあったけど、マジできちゃいましたよねラブアップ

 

 

 

そして、風景、ガラリと変わっちゃっいました。

 

 

今なら、私の言ってたこと完全に理解できますよね^^

 

 

 

 

2017年のすごいパワーをみんな肌身で実感していると思いますが、

 

 

これからの時代を生き抜くには、恋愛にちゃんと向き合わない人はダメなんです。

 

 

もう絶対にダメです。

 

 

今までって、パートナシップをないがしろにしても

 

ビジネスで成功したり、人から尊敬を集めたりもできたんだけど、

 

 

宇宙はいよいよ、私たちに突きつけてきていると思うの。

 

 

 

何を?

 

 

 

自分を直視する

 

 

 

ということをです。

 

 

 

 

恋人がいる人もできない人も、恋愛がうまくいかないっていうのは、

 

 

もう100%、100%自爆なんですよ。

 

 

相手が悪い、もないし、いい男がいない、もない。

 

 

ゼーーーーッタイにありえない。

 

 

 

オーダーしたら湧いて出てくるんですから、マジで。

 

 

 

自分に負けて、自滅しているんです。

 

 

 

もちろん恋愛だけじゃなく全てではあるんだけど、

 

 

その現実を一番直視させられるのが、パートナーシップということです。

 

 

 

ビジネスみたいにいろんな要素が絡み合ってるわけじゃなくて、

 

 

男と女って本当に1対1の裸の付き合いだから、

 

 

もう自分の打った球がことごとく全部、ありのままで跳ね返ってくるんですよね。

 

 

 

まるでスカッシュのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしそれを直視できないんだとしたら、完全にアウト。

 

 

今までの時代のように、自分から逃げ、騙し騙し生きることができた時代はもう終わってるんです。

 

 

 

アウトっていうのはね、

 

 

自分と向き合っている本当に素敵な人ばかりに囲まれて、面白いように大きな夢が叶っていくパラレルを生きるか

 

 

自分に嘘ついて生きている人ばかりに囲まれて、本当に分かり合える人のいない上っ面なパラレルを生きるか、

 

 

どっちでも好きにすればいいけど、

 

 

そのパラレルを行き来するチャンスはもう来なくなるよってことです。

 

 

 

異なるパラレルの住人は、お互いの言葉の意味が理解できず、会話が成り立たなくなるから。

 

 

 

これ、最近薄々感じませんか?

 

 

感じてる人多いんじゃないかな。

 

 

 

私の場合はここ半年〜1年くらいで徐々にですが、

 

 

同じ日本語なのに、違う文法で話しているのかと思うくらい、

 

 

相手の話が理解できないことがあるんです汗

 

 

 

同じ言語のはずなのに言葉に含まれてるエネルギーが違いすぎて

 

意味が汲み取れず、話をすることがきついんですよね。

 

 

なんか、私に話しかけているつもりだろうけど、

 

壁に向かって一人で話しているように見えちゃって、同じ空間にいる感じがしないんです。

 

 

 

自分を直視できないから、私のことも直視できないんだろうなって。

 

 

 

この上っ面なパラレルで、本当の恋愛なんてできっこないんです。

 

 

相手の内側に入り込んでいけない、

 

誰も自分の心の最も深い部分に触れてはくれない、

 

触れられたくないと拒絶する、

 

恋愛してる風だけど、本当はマスターベーションしかしてない。

 

 

 

 

つまり、すでにわかっている気持ちのいい部分しか触れようとしないってことですえーん

 

 

 

 

ダサいって、その生き方。

 

 

 

 

 

そういう、自分から逃げていることの物理次元での表れが、

 

 

恋愛がうまくいかないという現象なんですよ。

 

 

 

恋愛って楽しいからしたほうがいいよ〜

 

 

なんて次元の話をしてるんじゃなくてさ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしてね、ここが自分と向き合うということの宇宙的真理なのだけど

 

 

 

 

本気で自分を直視しようと思った時、

 

 

絶対にパートナーが必要になるんです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

自分一人では、自分を知ることができないのだと

 

魂レベルで悟るからです。

 

 

 

 

自分をもっと知りたいと、魂が求め始める。

 

 

 

 

するとあなたの魂は、自分を知るために最もマッチした魂の片割れを見つけ出すんです。

 

 

 

 

だからソウルメイトとの出会いって、

 

 

自分と向き合うことに誠心誠意コミットした人に対する、宇宙からの呼応なの。

 

 

 

 

 

そしてそのソウルメイトと共に、自分にはどんな成長の可能性があるのか、

 

どんな創造の可能性があるのかを探り合いながら、

 

この世界に新しい価値を生み出していく。

 

 

 

一人では知ることのできなかった自分を知り、

 

 

一人では生み出すことのできなかった世界を創造する。

 

 

 

 

自分と真に向き合い、自分を超えようと決意した人の証、それがソウルメイトの顕在化なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
読者からご質問をいただきました。


【自分を直視するとはどういうことですか?】



自分が今感じている感情、


恐怖や悲しみ、怒り、焦り、倦怠感、


もちろん嬉しい感情も、


全ては自分があらかじめ持っている世界観から、出来事をどう解釈したか、でしかありません。





そのことから100%逃げないということです。




(洗脳は別としても) 誰かによって特定の感情にさせられることはありません




自分が創造主であると悟れば、


あなたがこういったから私は傷ついた、


などあり得ないということ。





「あなたがこう言った」と「私は傷ついた」の間にこそ、自分が創造した宇宙があります。



つまり相手の言葉から壮大なストーリーを創り(でっち上げ)、あなたが勝手に悲しんだだけ。




自分が創造した望まない宇宙を見破る叡智を自分攻略®︎、



抜け出した後、最高にアーティスティックで矛盾のない美しい宇宙を創造する叡智を存在美学、と名付けています。



※「存在美学」という言葉はただいま商標登録申請中です。







あなたがもし、


何でも思うがままに、魔法のように夢が叶う現実を生きたいと思うなら、


今までのことも全て、自分が具現化してきたと直視したうえで、見破りきらねばなりません。



もし、過去にあった悲しみや不幸が誰かのせいだったと考えるなら



これからも誰かによって悲しみや不幸が訪れる人生を創造した、ということを受け入れねばなりません。






結局どうあがいても、自分の思考から逃れることなど絶対にできない。




あなたが100%自分の幸せにコミットしていたら、


遅かれ早かれ、その悟りにたどり着くことになるのです。




全ての思考と外的世界の相関関係を見破ってください。



それがゲームの第一ステージ、自分攻略の章ですから。







{C7368DE9-59EE-4D43-A897-62F3B54FF017}










 


❤︎コーチングプロコース❤︎

大きな野望を叶えるために、

宇宙があなたのDNAに刻んだ唯一無二の才能と使命を開花させたい。

奇跡を起こせる魔法を知りたい。

この人生でどれだけの人を真の幸せに導けるか挑戦したい。



あり得ないと思っていた未来がどんどん叶う奇跡の1年をお約束します。

右矢印自分攻略メソッドプロ講座の詳細はこちら。

 


 


 


❤︎コーポレートコーチング❤︎

組織に属する一人ひとりが唯一無二の才能を発揮しながら、

奇跡のような一体感を持ってこの社会に価値を生み出していく、

存在美学研究所がお届けするコーポレートコーチング。



右矢印詳細はこちらです。無料トライアルも可。お問い合わせください。

 




「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シドニーで今日と明日開催されているチョコレートフェスティルに行ってきました。



どこもかしこもスイーツだらけ。



{636974E9-757D-4818-9C4E-54881F2FE451}


どれにしようか散々迷い、これにしました。



{A8F70952-DCF9-4F08-9A7D-5D02E8F4E356}


美味しいもの全部乗っかって、中にアイスまで入ってるラブ


セイジと半分こ。



{F4E7EF60-AAD9-40D6-B7A2-F77A731C2E50}




{81308F0A-414E-48EB-8924-6AA696171394}




{3296F6F2-CAF6-49B6-B1C1-CE8D0DD8A237}


スイーツを頬張る人々。


みんな幸せ〜おねがい


{63E7C345-834A-4AEB-8AAF-C1CF9351EE97}





{E73A8F5D-6E7F-4956-AF30-1765BD8C6058}


このおばさんが、見回りの警察官たちにドーナツをプレゼントしたらしく、記念撮影してましたドキドキ



{1529D917-5582-4EE6-BB0F-4E45C9DA02B4}


ポリスの皆様お疲れ様〜。


それにしてもオーストラリアの警察官たちはスポーティでかっこいい。



{65DC2CBB-71C9-428E-8A3E-233DD75C3A87}



{76370A31-3694-4451-9200-873FE895650A}


みんな美味しそうラブラブ





{82B3F9B2-476B-4E3D-B1B5-852227C28D03}

ものすごい賑わいでしたキラキラ


{81C8CE32-124C-40D8-BD01-66C932D58D87}




最後はこれ!


{C3F731B8-0807-49C4-B4B8-AC263C8A841C}

すごい色のベーグル爆笑





{A8DC6B74-260F-44F8-91F7-A81AE5098412}




{C23422F5-7B8C-4E19-88BB-FD8564ED25A9}



どうしよう、明日も行っちゃうかも(≧∇≦)









 


❤︎コーチングプロコース❤︎

大きな野望を叶えるために、

宇宙があなたのDNAに刻んだ唯一無二の才能と使命を開花させたい。

奇跡を起こせる魔法を知りたい。

この人生でどれだけの人を真の幸せに導けるか挑戦したい。



あり得ないと思っていた未来がどんどん叶う奇跡の1年をお約束します。

右矢印自分攻略メソッドプロ講座の詳細はこちら。

 


 


 


❤︎コーポレートコーチング❤︎

組織に属する一人ひとりが唯一無二の才能を発揮しながら、

奇跡のような一体感を持ってこの社会に価値を生み出していく、

存在美学研究所がお届けするコーポレートコーチング。



右矢印詳細はこちらです。無料トライアルも可。お問い合わせください。

 




「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

辛い出来事うまくいかない出来事は、

 

自分に嘘をつき、自分を信じなかった時に起こります。

 

 

 

自分に嘘がなければ、自分を疑わなければ、不幸になりようがない。

 

 

 

自分に嘘をつかない人は、他人にも嘘をつきません。

 

 

つまり、人をコントロールしようとしたり、本音を隠したり、承認や賞賛を求めたりしません。

 

 

自分に嘘をつくから、自分の本心を隠さないといけなくなる。

 

 

だから私は、自分に嘘をついている人に出会うたび、

 

 

自分への忠実さで応酬しよう、と思ったんです。

 

 

ーーーーーー

 

 

 

最近、ブログよりも手軽なのでfacebookへの投稿のすごく多くなっていますが、

 

※私のfacebookはこちら。お気軽にお友達申請してくださいね

 

 

8月6日に、

 

1年ちょっとお世話になっていた経営塾のトップに対してものすごく違和感を感じたので塾を辞めました

 

という投稿をしました。

 

 

最初からずっと違和感はあったものの、そこにいるメリットの方が大きかったし、目をつぶれる程度だったから、まあいいかできていました。

 

 

でもそれが一気に反転するほど嫌なものを見た8月1日、

 

本当に即座に、退会手続きをしてしまいました。

 

 

 

その思いを書いた投稿に対して、同感です、みたいな反響はあるだろうなと思っていたのですが、

 

 

予想外にも、「感動しました!!」というメッセージを、本当に色々な方からいただきました。

 

 

 

 

すっごい情熱が伝わってきて、私も感動しました!!

 

嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

経営の根本であり一番大切なことって、

 

目の前のお客様に対して全力を尽くすことだと私は考えています。

 

誠心誠意、愛を込めて接すること。

 

 

塾生向けと社外向けレセプションが別々にあって、おもてなしの仕方が全然違っていた。

 

fbには「こんな大物たちが来てくれました」という投稿をあげている。

 

 

経営塾トップ本人は、ただドヤりたかったんだろうなと推測しますが、

 

 

実際には何をしたかといえば、

 

 

自分たちは相手を値踏みしてサービスの質を変える会社だ

 

 

ということを露呈させちゃったんです。

 

 

目の前のお客様1人1人ではなく、自分たちにとってメリットのある人に尽くします、と。

 

 

私が泳ぎたい水ではないことが、その時はっきりとわかりました。

 

 

彼が、


そうしたくなる自分に、

 

自分に対する嘘に真摯に向き合い、



本物の力を取り戻してくれたらと願うばかりです。


 

ーーーーーーーー



 

結局宇宙はこうやって私にいろんなボールを投げてくるんですね。

 

 

ヒューマンデザインで私の使命は34、20、40、37の4つのゲートで構成されており、

 

これは、自分の好きなことだけして生きていくということと、コミュニティを大事にするということの間でジレンマを抱えることを課せられる使命です。

 

 

だから私の人生は度々このテーマが降りかかるように、生まれた時から仕組まれています。

 

 

経営塾でもまた、コミュニティがいることが楽しい気持ちと同時に塾に対する小さな違和感を感じなら1年が過ぎました。

 

 

私は感情権威なので、感情の揺れが収まるまで待つのがストラテジーですが、揺れ続けて1年経ちました。

 

 

今回の件でそれが一気に臨界点に達し、自分の高潔さに忠実である選択ができました。

 

 

宇宙が用意した最高のタイミングが今だったのでしょうね。

 

 

そしたら、多くの方がその在り方に感動してくれました。

 

 

模範者である6番プロファイルらしく、

 

 

「自分に忠実である見本を見せてもらいました」

 

 

という言葉をいただきました。

 

 

 

宇宙からのthumb upグッド!

 

これからもっと私にそれをして欲しいと思っているに違いない。

 

 

 

私は、100%私の味方であり、自分の素晴らしさを疑いません。

 

私は私の話を全部聞き、心の底にある思いを汲み取ります。

 

私の欲しいものを手に入れることや夢を叶えること、

 

私を幸せにすることに全力を尽くします。

 

 

 

 

こんな信条を持っていたら人生はどんな風に展開していくのか?

 

 

私の人生を使って、その奇跡と芸術的な美しさをますます証明していくつもりです。

 

 

これから一体どんなことが起こるかな^^

 

 

どうぞお楽しみに流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎コーチングプロコース❤︎
大きな野望を叶えるために、
宇宙があなたのDNAに刻んだ唯一無二の才能と使命を開花させたい。
奇跡を起こせる魔法を知りたい。
この人生でどれだけの人を真の幸せに導けるか挑戦したい。

あり得ないと思っていた未来がどんどん叶う奇跡の1年をお約束します。
右矢印自分攻略メソッドプロ講座の詳細はこちら。

 

 

❤︎コーポレートコーチング❤︎
組織に属する一人ひとりが唯一無二の才能を発揮しながら、
奇跡のような一体感を持ってこの社会に価値を生み出していく、
存在美学研究所がお届けするコーポレートコーチング。

右矢印詳細はこちらです。無料トライアルも可。お問い合わせください。

 





「あなたに出会えてよかった!」プロデュース

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)