””驚き!ネパールジュエリーの輝きは皆様を照らしていました☆”” | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

ネパールジュエリーの存在を知ったのは
アングレイズのAkikoさんからでした。
 

3、4年前?の年末に
数年振りににお会いしたAkikoさんが私のサロンに持参したのは

「えっ?この中にジュエリーが入っているの?」と
目を疑うような袋?紙??に無造作に入っていたネパルージュエリーたちでした。

「のぶこさん、見てください」と言うAkikoさん。

「ネパールの職人さんが作ったジュエリーなんですが、
 どうしたらいいでしょう・・・。」と、言うのです。


ネパールジュエリーがテーブルの上に出されたとたん、
わぁ~~!と気持ちが高揚したのを
今でも覚えています。

私は
「販売したら欲しい人がいるんじゃない?」と言いました。

っで、その時、私が求めたものが、
 image
ホワイトジルコンのリングと

image
ピンクの石のリング

他にも、ジルコンのピアスや
ペンダントトップもいただいた様な気がします。
 

もともと、石好きの私ですが
時間の経過の中で
持ち主と共に
成長?顕著に輝きや色が変わる?
石を持つのは初めてでした。

私の宝石箱には、
高級品は無いのですが
心ときめくネパールジュエリーが
かなりたくさん(笑)並べてあります。
ちょっと見、おもちゃ箱みたいですがね。

その日によって違う表情をみせてくれる
ネパールジュエリーたち
生活に光と彩りが加わりました。

image
で、最近、求めたのは
ブルージルコンのリング

ジルコン(風信子石)はいいわぁ~
私大好きなんです。