Higher Heartist | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ


本日のマザーズハウスは
レイキサード講習でした。

4月3日といえば・・
14年前。。の
2009年4月3日♪は
私が
レイキマスターティーチャーとして
デビューした日。

レイキの伝授からはじめたお家サロンでした。
ただいま当時の事をつらつらと思い出しております。

今まで本当に沢山の方にレイキを伝授させていただきました。
マザーズハウスにご縁をいただきありがとうございました。

本日は、受講生さまと、
マスターシンボルマントラを使い
様々なワークをさせていただきました。

私もワークをさせていただく中で
ハイヤーセルフから
新たなる啓示を受け取りました。

今朝から、『はいやーはーてぃすと』という
フレーズが、頭の中でリフレインしていて・・
なんの事だかわからなかったのですが、

レイキサード講習のワークの中で
その答えを受け取りました。

それは、私に対しての
啓示と教授だったのだと思います。

内容は
レイキマスターシンボル・マントラと
ハイハートチャクラの使い方・・みたいな
教授でした。

『はいやーはーてぃすと』として
やるべきことが全てダウンロードできました。
後は、私が行動していくのみ?

臼井レイキサード(マスターシンボル・マントラ)の使い方がいまいち。。
わからなくて。。という方には、おススメの教授?だと、瞬間的に思いました。

教授。。という言い方がなんか変かなぁ~。
ぴったりくる言葉がみあたらないけど。。

っと、書いたら

MIWAさん が

「享受」という言葉を教えてくださいました。
こちらの方がイメージしやすいかな(*^^)v
 ありがとうございます。

エネルギー伝授。。とも、ちがうのでねぇ~。

ハイヤーハーティストからのイニシエーションをお受けいただき
マスターシンボル、マントラと共に お使いいただけたら嬉しいです。


本日より
「Higher Heartist」としての活動もしてまいります。