一つずつ、ひとつずつ | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

8月になりました。

 

自分の誕生月なので

ちょっとテンションが高いわたくし。

 

っと、いうのも

 

数秘でいうところの個人周期が
 

7から8へ変わります。

 

もうすでに準備も始まっている。。という体感もあり

 

数秘の8という数字にときめいています。

 

なぜ、こんなにも

心軽くいられるのか。。というと、

 

もう誰も継ぐことがない

実家のお墓を永代供養塔にしていただくことに決め

その手続きが完了した・・ということが
大きいかな。

 

この件は

ず~っと、自分の心のつかえとなっていたこと

随分、自問自答しながら、

出した結論でした。

 

今、自分ができることは、
 

ひとつずつ、ひとつずつ

片付けていく・・

 

終活!始まっておりまする。

 


私の今月のテーマな香り♪
今朝、新しいボトルを開けました❤