かきおろし【太陽の周波数】にチャネルを合わせる | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

オーダーを頂いて
沢山のフラーレンを作らせていただいています。

私が作るフラーレンには
もれなく「伝筆かきおろし」がついてまいります。


フラーレンを製作している間

常に
太陽の周波数にチャネルが合っているせいか。。

 

描きおろすメッセージが浮かんでくる感じが

今までとは違う感じがします。

 

なんなんでしょうね・・・?

 

今までの描きおろしは

その人の周波数にチューニングして

その人の高次の存在からのメッセージを受け取る事が多かったのですが

 

フラーレンでのかきおろしは
その人の周波数を

一度、太陽の周波数に引き上げてから

光となってスパイラルしながら
私の元にやってきて
メッセージが届けられる。。って感じです。




フラーレン自体が
次元上昇の一端を担っているので

メッセージもとってもシンプル!

 

重たいと上昇しづらいものねぇ~
(私もダイエットしなきゃ。。。)

     ↑

そういうことではない(^^);

シンプルな言葉→伝筆にぴったり!なのよぉ~♪

全てが合致!

今日もありがとう!!

 

ペンダントサイズ

(天然石6mmを90個使用フラーレン)
・・チェーンはつきません

@7000円
税込み、送料込み、

伝筆描きおろしメッセージ付き
 

天然石の種類は要相談

例)クリア水晶
  アクアオーラ水晶
  オレンジゴールドオーラ水晶
  ローズオーラクオーツ
  テラヘルツ
   など
ご注文から約2週間でお届けできるようにいたします
発送準備ができましたら、お振込みのご案内をいたします
ご入金が確認されましたら発送となります