本当にありがたいのです❤ | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

伝筆葉書1000枚チャレンジ♪
1000人に伝筆葉書をお贈りする

チャレンジ中の
 さとうです。
その期限が2月末と迫ってきました。


2021年2月11日には1039枚になりました。

IMG_0020.jpg

 例え、それが達成できなくても

 何も起こらないのですが・・

 

1000枚達成する!と

自分と約束しちゃったからね

最後までやりきりたいわけですよ

 

ただ描けばいいってものじゃなく

受け取り手がおられないと

お贈りできないのです・・・

 

知合いがそんなにいるわけでもなく・・・

1000人というのは

途方もない数なんですよね

 

私の

「困った・・」に耳を傾けてくださり
 

ご自分の知り合いに
この企画を紹介してくださった方、
ありがとうございました!!


ご自身のサロンの
メルマガ登録してくださっている方々に
伝筆の受け取り手募集案内をしてくださり、

名簿にしてお届けくださった皆様!!
ありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

本当にありがたいです!!

人(他人)の事なのに・・

こんなにも

よくしていただいて

情の温かさを
あらためて感じています

 

そして

応援してくださる人がいる!ことの
心強さ

ひしひしと感じでいます

IMG_7400.jpg

 

本当にありがとうございます!!