”今日は冬至です☆2020年のありがとう♡感謝企画です” | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

ネパールジュエリーのセールをしているそうです❤

 

私がakikoさんから
ネパールジュエリーを紹介していただき
ジルコン(天然石ですよ)を身につけるようになって

1年・・・

あっと言う間だったなぁ~。

私は

 

占星術のことはよくは知りませんが

 

ちまたでは

 

土の時代から風の時代に移行・・みたいな記事をよくみかけます

 

「風」といえば

 

『風信子石』ふうしんしせき=『ジルコン』

 

お気に入りのジルコンを身につけて

この風に乗っちゃおぅか♪なんて

単純に考えてみるのもいいかもぁ~

 

この単純さ

軽くて

心地よいのです

 

おもぉ~い時代にはサヨナラですわ♪

 

かる~く、かる~く、いきましょう♪

 ・・体重も軽くなればいいけども・・(撃沈)