今年最後のTCカラーセラピスト講座を開講します♪ | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

{0315D1DA-B0D3-48BE-B849-087967FFDFBE:01}

TCカラーセラピスト講座のリクエストをいただきました。

ありがとうございます。


o0480064013637775921.JPG
綺麗な色を眺めていると
ワクワクします。

今日気になる色は昨日とは違う・・・

TCカラーセラピーをはじめてからは
こんなことも楽しめる自分になれたことを心から喜んでいます。

 

IMG_2860.JPG

TCカラーセラピスト講座は

20900円でTCカラーボトルとマニュアルが付いています

 

5時間の中にギュギュっと必要な事が学べるプログラムになっています。

 

TCカラーセラピーはどなたでも学ぶことができますよ

 

image

受講に来られる方は

 

・色が好きで学んでみたい

・このボトルが欲しかったから

・セラピストの資格が欲しい
・お仕事に取り入れたい

・大切な人を癒したい

・セルフセラピーのツールとして

 

。。などなど、様々な理由があってお越しくださいます。

 

講座を終えていつも思うのは

受講生さんがお帰りになる際に

早く帰って、誰かにしてあげたいって思っていただけているかしら?ってことです。

 

受講だけで終わったらもったいない・・

 

TCカラーセラピーが大好きになっていただき、

ぜひ、沢山の経験を重ねていただきたいと思っています。

 

今回、
TCカラーセラピスト講座のリクエストをいただきました。
ありがとうございます。

もう少しお席がご用意できますので
追加募集をしています。

日時 12月25日(金曜日)
10時~16時
(セッションの練習で30分くらい延長する場合がありますので
 お時間には余裕をもってお出かけください)
   途中昼食、休憩含む

今回は再受講の方も聴講いただけます
再受講の方の参加費は3000円です
ご自身のテキスト・TCカラーボトル・台紙など、

セラピーで使用するものは一式ご持参願います


レッドコーラルオレンジゴールドイエローミントグリーンターコイズブルーインディゴパープルピンクダーククリア

お問い合わせ

パソコン用フォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S36995415/

レッドコーラルオレンジゴールドイエローミントグリーンターコイズブルーインディゴパープルピンクダーククリア

TCカラーセラピスト講座で

ご一緒できることを楽しみにしています♡