高品質のエッセンシャルオイルを1本でも手にした時から | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

久々に新潟市まで足を運びました。

 

マザーズハウスの出張アロマ会のご依頼をいただき

 

素敵なサロンにお邪魔しました。

 

高品質のエッセンシャルオイルを1本でも手にした時から

 

自分がアロマセラピスト♪アロマヒーラー♪だなんて・・わかっていましたか?

 

IMG_6867.jpg

 

今回のアロマ会は

エッセンシャルオイルを使ったヒーリング実習をしましたよ

 

IMG_6861.JPG

こんなことや

 

IMG_6864.JPG

あんなこと・・・

 

さらには・・

 

IMG_6863.JPG

こんなことまで♪

 

エッセンシャルオイルを使ったヒーリングの後は

 

自分本来の姿に戻っていく感覚を感じられているようでした

 

不調だった部分が気にならなくなる・・っていう感覚かなぁ~。

 

あっ、それと

 

まっすぐ立てるという感覚も感じていただけたようです。

 

意識しないといつの間にか体の重心がどちらかの足にかかっている・・ということがあります。

 

エッセンシャルオイルを使ったヒーリングでは

 

ちゃ~んと二本の足が床にしっかりついている!
もとに戻った!って感じていただけるようです!

 

盛況のうちに終わったアロマ会でした

 

今回も、アロマのお仲間が増えてうれしいなぁ~♪

 

そうそう、

 

IMG_6848.jpg

こちらも体験していただきました。

 

体が発している電気信号を読み取って

今、自分に必要なエッセンシャルオイルが記されます

IMG_6820.JPG

 

その結果を見て
私の方でミニカウンセリングもさせていただきました

 

みなさん喜んでくださって良かった!
 

ご参集の皆様、ありがとうございました。