おススメ?第一位は・・・ | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

iTovi が届きました♪

IMG_6805.jpg

 
IMG_6820.JPG

 

このiToviというスキャナーを握ることで、

体のエネルギーを読み取って、

今の自分の体にバランスをもたらすために必要な

エッセンシャルオイルやサプリメント、

エッセンシャルオイルの入った日用品などを教えてくれるというものです

 

そして、選択された商品が

どの感情のサポートをし、
 

肉体面のどの部分の

サポートになるのかを知ることができます。

 

早速、設定して

 

使ってみました

 

IMG_6806.PNG

今の
私への第一位 おススメオイルが・・

トラウマライフ・・とは・・


思い当たるふしが多すぎて

笑うしかない♪

 

IMG_6807.PNG

 

IMG_6808.PNG
 

せっかくなので、

所持していたトラウマライフを使ってみることにしました

 

実は、このブレンドの香りがあまり好みではなく・・

ほとんど使用したことがありませんでした

 

久しぶりにボトルのキャップを開けて

香ってみると・・・

 

あら不思議!!

 

いい香りだ!!と 感じている自分に驚きました!!

 

そうなのよ!!

 

ず~っと香っていたい気分・・(不思議だぁ~)

 

今の私に必要な香りなんだなぁ~♪

 

一昨日と昨日と、2晩、就寝時に
ハートに塗布して眠りました

 

一日目は爆睡してすっきりした目覚め

 

次の日は、思いがけない内容の夢を見て
いい気分になって

朝方に二度寝してしまい・・寝坊~(トホホ)

 

さて、今夜も塗布して眠るかなぁ~♪

     トラウマライフ♡
 

自分にはどんなオイルが今必要かなぁ~と思っている人に
ぜひ!お試しいただきたいです。
アロマ会&iTovi体験は リクエスト開催中です。