ミルフィーヌのように重ねてみる♪ | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

おはようございます!

 

目覚めの

お肌の調子はいかがでしょうか?

 

寒くなってくると

 

肌がゴワゴワしたり

 

かさかさしたり

 

見たくない・・小じわも気になったり・・

 

朝のお化粧のりがイマイチだと

 

一日が残念に感じちゃうのは

 

私だけでしょうか?

 

肌ってケアしたらそれにしっかり応えると思うのです
(60年生きてきてそう思う・・)

 

もちろん、魔法の様に
「ぱっ!」と変わるわけではないけれど

 

ケアしつづけて、

 

1週間、3週間、一か月目

2か月目

3か月経ったころ

ケアし続けて良かった!って実感がくるものなんだと思います

 

今、私がはまっている

 

朝晩のスキンケア

 

IMG_6783.jpg

1 肌の汚れは大切な潤いは残して優しい泡でクレンジングウォッシュ♪

 

2 化粧水で肌を整えて

 

3 乳液で潤いを♪

 

 そして
 

4 CBDオイル(カンナビジオール)シナモンでお肌の保護

 

っという順番で、ハンドプレスをしながら

 

丁寧に重ね付けしています

 

乳液とCBDを混ぜて使うという人もいますが

 

私は両方試してみて

 

この

 

ミルフィーユのような重ね付けの方が

 

一番しっくりきましたよ


この秋発売された
BLOOMシリーズは
今まで出会ったスキンケアの中ではTOPクラス!

マザーズハウスのアロマ会でも
ご自身のお肌で試してみることができますよ

https://mothers21.p-kit.com/page289953.html

 

 

肌ががきらめく瞬間を

 

ときめきながら

 

素敵な一日にしていこうと思うのです❤