距離を感じないねぇ~♪ | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

本日は

 

ZOOMを使っての
TCカラーセラピストのためのフォロー会でした♪

 

 

セラピーの確認をしたり

 

実際にセラピーの練習をしたり

 

お互い離れていても

 

こうしてZOOMでお顔を拝見しながら

コミュニケーションをとっていると

距離を感じないなぁ~と思いました

今日、実際に自分がセラピーを受けてみて感じた事は、、、

オールOK!!だと言うこと

(凄く腑に落ちました)

今の自分を受け入れ、
自分を認めているんだな(^^) と、いうことが
ハッキリして!
次へ進む準備ができました。

 

凄いね!TCカラーセラピー!!

 

久々に

 

自分もセラピーを受けてみました!!

 

凄く良かった!!

 

IMG_5123.PNG
ご参加の皆様、ありがとうございました😊

 

 

TCカラーセラピストの皆様、
もし、カラーボトルがしまい込んであるようでしたら

このStayHome期間中に
カラーボトルとマニュアルを出して

セルフセラピーやご家族へのセラピーに
再度トライしてみませんか?

 

おススメです!!