おでこをだす | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

今朝
おきがけに受け取ったメッセージが

 

「おでこをだす」でした。

えぇ~~~~~~

顔が膨張するじゃなぁい!!

眉毛も整えなくちゃだしぃ~

生え際の白い毛も・・・ど~しよぉ~~~~~~

っと、受け取ったメッセージを打ち消しながら

 

ヘアピンを買いに走る私っていったい・・・・(;^ω^)

見た目じゃないんかい!って
つっこみをいれながら・・


でも、
今日は満月だし
魔術のカメの日で、
さらにGAPキンだし
だから
このメッセージは私にとって
重要なんじゃないんかい?っていう理解なのね。

しばらくおでこを出しています。
ぼさぼさ眉毛も白い生え際も
いいのいいのそのままで♪(自分に言い聞かせる)

額にしわが入るタイプ(バカボンのパパなみに)なんですが
自分には見えてないので良いことにいたしましょう。

出したおでこに
チュ~👄する感じで
そこにエッセンシャルオイルもつけちゃおう♪


さぁ~って、
何が起こるかなぁ~♪