新潟に行くのと変わんない | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

今週も上越新幹線に乗ってお江戸に向かっております。
三週連続かな。
駅まで送ってもらう車の中、夫との会話。

東京は近いね。私の中では新潟に行くのと変わんない。
っと私が言ったら、
夫は否定することもなく
そうだね、時間なんかそんなに変わらないかもね。だと。
(私は時間的なことではなく、
   意識の話しをしたのだけども)

まっ、結果、双方納得の見解に
私は心の中で幸せを感じたのでした。

距離は決して近いわけではないけど
行きたい時に
ささっと行って来られる
自由な感じは
今、与えられている
神様からの
ギフト

ありがとうございます。

{15FE3574-67E5-468A-8620-13650594A54D}