願い叶ってる? | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

新月のお願いごとをしてみたり

 

満月のお財布ふりふりをしてみたり

 

天使にお願いしてみたり

 

夢のビジョンボードを作ったり

 

自分の願いが明確だといろいろしてみることができますね。

 

ただ・・

 

本当に「願い」「望み」叶ってる??

 

たった今、現在、おきていることは、今まで自分がしてきたことの結果です。

 

もし、「願い」や「望み」が叶っていないとしたら

 

今までとは違うことをしないと

 

結果は出ないんじゃないかなぁ~。

 

今までと同じことをしていたら

今までと同じ結果だよん。

 

いつもは右足から履いていた靴下を

今日は左足から履いてみる・・というのも行動を変えることの一つなんだけど・・

実は、どちらの足から履くかなんてどうでもいいこと・・

でも!

「願いを叶えるために」いつもと違う行動をしよう!と意図して

行動を変える!というのが重要なんだと思うのです。

 

いつものルーティンを変える!

それを恐れないで!!

 

その先に

今までとは違う現実が起きてくるから!

その先に

今までとは違う自分と出会える?から!

 

~なぁ~んてね・・

今朝、ふっと頭に浮かんだことを記録しました。

 

-----------

マザーズハウスの

「レインドロップヒーリング」のご予約をたくさんいただいています。

新月に向けて

クレンジングしていくのも

今のタイミングって・・体が知っているんだね。

いつもありがとうございます。