骨盤の位置が・・・ | 色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

色・音・香・ライトワーカー【光の配達人】ご機嫌でいこう~♪

みんな光に包まれている・・・
あなたの身体と心と魂との間に、
輝く虹色の架け橋をかけるお手伝い。
人生いろいろ♪ツールもいろいろ♪
セラピー&コミュニケーションルーム
「ご機嫌でいこう~♪」
マザーズハウスの日常ブログ

エッセンシャルオイルで

できちゃったこと・・のマイストーリーの一つに

ヴァラーというエッセンシャルオイルを使って

骨盤の位置が整った・・という経験があります。

 

神奈川を中心に全国でご活躍のYLリーダーのお一人でもある

佐藤美香さんから教えていただいた

「幸せのヴァラーバランス」というのがそれなんですが、

 

ヴァラーのオイルがず~っと欠品していて

なかなか「ヴァラーバランス」をシェアする機会がなかったのです。

 

でも、今、ヴァラーⅡというオイルが

個人輸入で買えるので

ヴァラーバランスのワークを再開することにいたしました。

 

この写真は、美香さんがYLの東京支社を会場に開催したセミナーに

私が参加した時のものです。

骨盤の位置が左右大きく差があったのが・・この変化???

 

美香さんがとても丁寧に教えてくださり、

ぜひ、周りの皆さんとシェアしてくださいね、とおっしゃってくださった

愛にあふれたセミナーで

感動したことを覚えています。

 

骨盤が気になっている。。

足の長さの違いが心配。。

腰が弱い。。

気持ちが沈む。。

 

などなど、もし、何か体や心に?不調があるなら

試してみる価値はありますよ。

「ヴァラーバランス」

 

「ヴァラーバランスを体験するWS」を開催します。

 

9月10日(土)午後13時30分~15時30分 定員6名 追加募集中

 

参加費用 3300円(ヴァラーⅡ5ml1本と、お茶代を含む)

ヴァラーⅡオイルを1本お持ち帰りしていただきますので

ご家族にも自分にもすぐに家でヴァラーバランスをすることができます。

 

会場 長岡市内にあるお家サロン(お申込みの方に詳細をお知らせします)

 

申込みはメールにて承ります。

メールアドレス niconico.nonochan@@gmail.com

                     @を一つ消して送信してくださいね。

件名 、「9月10日ヴァラーバランス参加希望」 として

本文に、

氏名、連絡先電話番号もお忘れなく記載してくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いします。