実際の会話内容です | テントウムシの小さな子分と。

テントウムシの小さな子分と。

マザーライムス(Mother Rhymes)、オフィシャルブログ虎の穴!!!
現在活動再開中…

どーも。ダイスケです。


前回紹介した「ロード」戦士である三宅という男と軽く飲んでいた。


そこに突然話しかけてきた知らない男。


・スキンヘッド

・プロレスラーのような体格

・黒のダブルのスーツ

・グラサン

・小脇にセカンドバック


男 「君、男前やな」


三宅「あ… そうすっか」


男 「歳は幾つ?」


三宅「31歳やけど」


男 「そうなんや。俺より年上やん」


三宅「どう見てもそっちの方が年上に見えるよね」


男 「そやな」


三宅「見た目いかつすぎるやろ。からまれたら絶対謝ってまうよ」


男 「そやなかったら、ミナミで金貸しなんかできまへんわ」


三宅「・・・・・」


男 「ほな」


小脇にセカンドバックを抱えどこかへ。



「そやなかったら、ミナミで金貸しなんかできまへんわ」

「そやなかったら、ミナミで金貸しなんかできまへんわ」

「そやなかったら、ミナミで金貸しなんかできまへんわ」

「そやなかったら、ミナミで金貸しなんかできまへんわ」

「そやなかったら、ミナミで金貸しなんかできまへんわ」


ま、ま、まんだはーん!!!


ダイスケ★