残り二日 | 20代・女・恋愛至上主義

残り二日

 風俗で働き始めてから何年も経つけど、いまだに思うのは「身体中の神経が、全部切断されればいいのに」っていうこと。

 人間何でも慣れるもので、初めて働いた日は泣いてたのに、今じゃ「七千円か」「一万円だ」って、客がお金にしか見えなくなる。フェラも単調な作業化したけど、何年働いてても「触られること」には慣れない。

 下を触られてる時はあんまり何も思わないんだけど、厄介なのが乳首。嫌なのに、体だけ変にうずいて本当に気持ち悪い。耳や首も嫌。接客中は、いつも好きな人のこと考えながらしてるもんね。そうでもしないと、とてもじゃないけれどあたしには無理。精神が壊れちゃうよ。

 そんな風俗人生も、明日で終わり!!もう、本当に嬉しい!!!!!

 ずっと、ある年齢に達するまでに上がろうって決めてた。その年まであと少しあるけれど、自分の予定通りに業界上がれて良かった。今までは辞める理由もなかったから続けてきたわけなんだけど、ついに卒業!長かったー。ほんと、長かった。

 明日は、あたしにとって忘れない一日になるだろうな。もう、ありえない額の借金でも抱えない限り、一生やんない。

 ほんと、お疲れあたし!!!