風俗に来る男って | 20代・女・恋愛至上主義

風俗に来る男って

 いつも思うんだけど、何で風俗に来る男の人達ってあんなに「下手」なんだろう・・。風俗だから、わざと乱暴にしてるのかな。それなら納得いくけど。

 あたしは基本、一人につき二回はイッたふりをするんだけれど(昔働いてた店のマニュアルに、そうしろって書いてあった)、イクどころか濡れもしないよ。パールルール(膣用ゼリー。本物っぽい濡れ具合いを演出できます。接客前は、これを膣の奥の方に仕込むのがお決まり☆)がなかったら、絶対風俗で働けないよ。声や表情はごまかせても、体は正直なの。

 今までカルく4000人以上の男を接客してきたけど、気持ちよくしてくれる男なんて本当に100人に一人いるかいないかだもんね。

 みなさん、もっと優しく触ってください(切実)。