プラダを着た悪魔 | 20代・女・恋愛至上主義

プラダを着た悪魔

 待機中。お店の写真撮影の順番待ちしてるんだけれど、さっきセーラー服にルーズ姿の自分を全身鏡で見て「・・無理あるなぁ」って、思わず笑っちゃったよ。昔は同じ店の誰より似合ってる自信があったんだけど。年を重ねた証拠です。

 昨日の夜結局飲み行かず、家で「プラダを着た悪魔」を観て。二回目だったけれど、あの映画観るとほんと、自分の中にある「女としての美意識」にカツ入れられるっつーか。あたし、今まで全然頑張ってなんていなかったなって痛感したよ。まじで理想体型手に入れよ。

 とりあえず余分な肉全部落として、来月日本を経つまでにスッキリするぞー。頑張れあたし!!!