こんにちはマザーマーサ🌎と申します

タロット占い師 

心理カウンセラー 

夫婦カウンセラー 

としてタロット占いをしています。 

マーサは夫婦関係を良好にするための 

お手伝いができます。

わからない夫の気持ち 

わかりやすく占います。

また、うまくいくための情報を 

タロットで読み取ります。

暖かく楽しい関係を作るために

ぜひマーサの占いを受けてみて下さいね❗️ 

お待ちしておりますね。(^^)

 

 

こんにちは☺️

 

 

関東はなかなか梅雨入りしませんが。 

嬉しいような、早く終わってほしいよな^ ^

 

 

本日は上半期に鑑定を受けてくださった

クライアントさまの

これから鑑定を受けてくださる方への

感想のメッセージを

一部載せてみます。☺️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも親身になって下さり、また自分の今1番知りたい答えをピンポイントにお答え頂き本当にありがとうございます。自分がどうしたいかを導き出して、明るい道になるよう頑張ります。ありがとうございました(*´ー`*)

 

 

ありがとうございました。心当たりがあることも多く、はっとしました。カウンセラーならではのアドバイスもいただき、良かったと思います。ありがとうございました。

 

 

皆さんが仰るように、優しくて、とてもステキな鑑定士さんでした。 明るい未来が待ってるようなので、楽しみに待ちたいと思います。 ありがとうございました。

 

 

信頼している鑑定士様です!!ふわっとしたアゲ鑑定ではなく現実的なアドバイスをくださりいつも助かっています。

 

 

不安になったり聞きたいことがあるといつも相談にのっていただきます。今回も鋭い鑑定内容で救われました。 またリピートします。ありがとうございました!

 

 

前回お願いした歳の結果の出来事が、 そのままそっくり現実となりました。 具体的過ぎて非常に驚くとともに、お力を信じられる方です。 今回の結果も信じて、また嬉しいお願いにこれますよう、 その際もよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

 

 

自分の状況から、納得できる鑑定結果でした。 お伝えしていなかった情報が先生には感じられていてビックリしました。また先生の優しいお言葉と希望の文字にも励まされました。現実的で信頼出来る先生だと思いましたを是非また落ち着きましたら依頼させていただきます。ありがとうございました。

 

 

いつもありがとうございます。先生には何度お世話になったことか…。

悲しい時、苦しい時、先生はいつも優しく、時には厳しく寄り添ってくれました。離婚という大きな決断をした時も。夫婦仲のことに限らず、先生には今後の私の人生のこと、仕事のこと、色々鑑定して下さいます。今後ともよろしくお願いします、先生!

 

 

状況が脳裏の映像に出ておられるのか?と思うような鑑定で驚きました。ですので、未来も信じられるし、信じたいです。 お相手との時間を楽しんで、素敵な未来がくるように過ごしたいと思います。 ありがとうございました!

 

 

優しいお人柄を感じる鑑定をしていただきました。 置かれている現状を思わせる鑑定結果に 深く鑑定していただいた事が伝わり 信頼できる鑑定士さんに感謝致します。 ありがとうございました。

 

 

温かいご感想ありがとうございました。

ますます精進して参りますので。

よろしくお願いいたします。

 

 

わたくしの鑑定は、

リピーターさまが多いですが。

新規のお客様もぜひお待ちしております。

 

 

いちどぜひ鑑定を受けて見てくださいね。

きっと受けて良かったと思うはずですよ❤️

 

 

 

 

タロット占いセラピー

やっております

 

20代から70代の女性たちを

占っっております

 

 

頑張る女性を応援したい!

 

 

 一人でしんどさを抱えている、

夫婦間の悩み、

まずはあなたの話お聞きします。

そして解決法を一緒に探っていきましょう。

 

 

タロットカードを使い

ハイヤーセルフと繋がり

占っていきます。

 

関係修復に力になります

 

 

気持ちを占うのを得意としています

占いで夫の気持ちがわかると

そんなふうに思っていたの❗️と

いい意味でびっくりされる方多いですよ❗️❗️

夫婦、良き関係になっていきますよ❤️

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

マザーマーサのタロット鑑定

メニューは【こちらをクリック】

 

 

 

 

 

 

マーサの占いを試してみてくださいね

LINEご登録いただいた方に

お悩み1つだけメールにて

無料で鑑定いたします。

夫婦関係だけでなくて。

お悩みはなんでもいいです。

お気軽にお申し込みお待ちしておりますね。

まずは登録してみて下さいね。^ ^

 

 

本格的な占い鑑定なら、

上記のメニューからお申し込み下さい。

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

何かご質問がありましたらこちらへ。

mother.martha8@gmail.com

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます❤️

 

 

マーサ🌏