こんにちはマザーマーサ🌎と申します

タロット占い師 

心理カウンセラー 

夫婦カウンセラー 

としてタロット占いをしています。 

マーサは夫婦関係を良好にするための 

お手伝いができます。

わからない夫の気持ち 

わかりやすく占います。

また、うまくいくための情報を 

タロットで読み取ります。

暖かく楽しい関係を作るために

ぜひマーサの占いを受けてみて下さいね❗️ 

お待ちしておりますね。(^^)

 

 

 

こんにちは😊

 

桜、咲いていますね❗️

卒業式ではなく、

今年は入学式の桜となりましたね。

うんうん👍

 

さて今回は占い師の日常ということで

つぶやいてみます。

 

 

 

先日ポカポカの陽気の中

お友達と近所のデニーズでお茶したのですが。

50代女子(女子という言葉に無理はありますが💦)

ダイエット中ということもあり、

小さな小さなパフェを仲良く食べてきました❗️

 

いや〜苺のパフェ。。。

 

うんま〜っ〜い、久々に食べたパフェ

格別でしたよ❤️

 

 

 

 

 

そしてね、先日届いたティファニー

 

と言っても修理に出していて戻ってきたのですがね。

 

亡き父に買ってもらったブレスレット

大事に大事に片身として使っていたのですが。

 

金具が壊れて、修理に出しておりました。

わたくしブランド物をほとんど持っていないので

 

修理に出して、こんなに大切に届けてくれることを

知らなかったのですが。

 

大好きな色のティファニーブルーの箱に入れて

なんとリボンをかけてくれているではないですか❣️

 

2度目の父からのギフトのように思えて

頑張れよと背中を押してもらったように。

 

とても嬉しくなりました。❤️

 

さすがティファニーさんですね。

女心をついてきます、キュンですよ❤️

 

とまあ

わたくし事で失礼いたしました。

 

みなさんも大事にしているアクセサリー

ありますか❓❗️

 

新年度、張り切って参りましょうね❗️

 

 

マーサ🌎

 

 

この度始めました❗️

 

マーサの占い

LINEご登録いただいた方に

お悩み1つだけメールにて

無料で鑑定いたします。

夫婦関係だけでなくて。

お悩みはなんでもいいです。

お気軽にお申し込みお待ちしておりますね。

まずは登録してみて下さいね。^ ^

 

 

本格的な占い鑑定なら、

上記のメニューからお申し込み下さい。

 

 

↓ ↓ ↓