こんにちはマザーマーサ🌎と申します

タロット占い師 

心理カウンセラー 

夫婦カウンセラー 

としてタロット占いをしています。 

マーサは夫婦関係を良好にするための 

お手伝いができます。

わからない夫の気持ち 

わかりやすく占います。

また、うまくいくための情報を 

タロットで読み取ります。

暖かく楽しい関係を作るために

ぜひマーサの占いを受けてみて下さいね❗️ 

お待ちしておりますね。(^^)

 

 

こんにちは😊

 

寒くないですか?

春だと浮かれて、靴下履かないで

スリッパでいたら

 

体が冷えてしまい

お腹が痛くなってしまいましたよ〜

 

油断してはいけませんね💦

3月ですが、ダウン着ます、きゃー

 

 

 

さてタイトルの話

 

 

夫といると疲れる。。。

一緒にいたくない。。。

と思っているあなた

 

 

どんな夫と居たい❓

笑顔で穏やか、褒めてくれる、自然体でいられる。

認めてくれる、優しい。

など色々ありますね。

 

 

では

どんな夫と居たくない❓

イライラ、ピリピリ、愚痴が多い。

責められる、嫌味、指摘してくる、冷たい。

などもありますね。

 

 

これあなた(妻)はどっち❓

 

 

状況にもよりますが

余裕がないとしょうがない時も

ありますしね。。。

 

 

夫婦関係を諦めていないのなら。

大人女子。どどんと構えて

先に旦那より一枚上手になって

 

 

とりあえず帰ってきたら

家が散らかってようが

お惣菜のご飯だろうが

ゾンビみたいになっていようが

 

 

満面の笑みで

おかえり〜

お疲れ〜

ってそれだけでいいから

 

 

1週間やってみて❣️

 

 

何か小さな変化が出てくるよ。。。きっと

逆に怖がるというパターンも(おびえる)

あるかもだけど💦

 

 

そしたら旦那よ。なに怯えてるんだい❓

そんな小鹿のようになっって 笑

と笑ってやって下さいな

 

 

でも何かいいことあるかもよ❗️

なくてもきっと旦那は嬉しいはず❤️

 

 

旦那には、穏やかに、笑顔で、存在を認めてほしい

そんな気持ちになりますね😊

 

 

ふぁいとっ❗️❗️

 

 

 

 

タロット占いセラピー

やっております

 

 

20代から70代の

女性達を

占わせて

いただいております

 

 

頑張る女性を応援したい‼️

 

 

 一人でしんどさを抱えている、

夫婦間の悩み、

まずはあなたの話お聞きします。

そして解決法を一緒に探っていきましょう。

 

 

タロットカードを使い

ハイヤーセルフと繋がり

占っていきます。

 

関係修復に

力になります。

 

 

気持ちを占うのを得意としています

占いで夫の気持ちがわかると

そんなふうに思っていたの❗️と

いい意味でびっくりされる方多いですよ❗️❗️

夫婦、良き関係になっていきますよ❤️

 

 

 

夫婦の悩み

是非ご相談ください!

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

マザーマーサのタロット鑑定

メニューは【こちらをクリック】

 

 

 

 

この度始めました‼️

マーサの占いを、試してみたい方。

LINEご登録いただいた方に

お悩み1つだけメールにて

無料で鑑定いたします。

夫婦関係だけでなくて。

お悩みはなんでもいいです。

お気軽にお申し込みお待ちしておりますね。

まずは登録してみて下さいね。^ ^

 

 

本格的な占い鑑定なら、

上記のメニューからお申し込み下さい。

 

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

何かご質問がありましたらこちらへ。

mother.martha8@gmail.com

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

マーサ🌎