こんにちはマザーマーサ🌎と申します

タロット占い師 

心理カウンセラー 

夫婦カウンセラー 

としてタロット占いをしています。 

マーサは夫婦関係を良好にするための 

お手伝いができます。

わからない夫の気持ち 

わかりやすく占います。

また、うまくいくための情報を 

タロットで読み取ります。

暖かく楽しい関係を作るために

ぜひマーサの占いを受けてみて下さいね❗️ 

お待ちしておりますね。(^^)

 

 

 

こんにちは😊

コメダコーヒーで

バナナジュースを飲みながら

ブログを書いています。

 

 

バナナジュース飲んでるの

ダイエットのコーチにバレたら

まさこさん甘いの飲みましたね!と

怒られそうですが(笑)

 

 

今日は暖かかったな〜

5月ごろが一番好きな季節に

なっていますね。😊

 

 

さて本題の旦那にイライラするですが

 

 

女性ってホルモンでイライラすることも

ありますよね。。。

 

 

 

 

もちろん男性に多少は

あたらせてもらいたいものです。

許せ。旦那。(笑)

 

 

そのイライラは、

訳もなくイライラすると、

男性に伝えているかな?

 

 

意外と訳を伝えていないこともあるよね。

 

 

旦那にイライラする。これね。

 

 

意味はないと❗️これ言わないと旦那

ドキドキしているよ〜❗️オロオロ

 

 

耳の痛い話かもしれないけれど。

夫にわかるように

 

 

旦那に嫌なことで怒っている時

ドアをバーンと閉めたり

食器をガチャガチャ洗ったり

ため息をついたり

 

 

これって

私は今怒っているの💢

わかってちょうだい💢

 

 

なんなら理解して

変わってよ❗️と

相手が変わると信じていて

無意識でコントロールしてるんですよね。

 

 

これね無駄ですし。

察して、言わずにわかって。と

そんな超能力は旦那にはありません。💦

 

 

ではどうすればいいか?

 

 

不満や苛立ちをぶつけるのではなく。

こうしてくれたら嬉しいということ

 

 

のぞみをそっと伝えるといいと思いましょ

要はいつも言っているように

 

 

大切にしてほしいということをね❤️

ちゃんと伝えてね。。。

 

 

きっと二人の関係は少し穏やかに

お互いが安心できる関係に

なっていくと思いますよ❤️

 

 

 

 

 

タロット占いセラピー

やっております

 

 

20代から70代の

女性達を

占わせて

いただいております

 

 

頑張る女性を応援したい‼️

 

 

 一人でしんどさを抱えている、

夫婦間の悩み、

まずはあなたの話お聞きします。

そして解決法を一緒に探っていきましょう。

 

 

タロットカードを使い

ハイヤーセルフと繋がり

占っていきます。

 

 

関係修復に

力になります。

 

 

気持ちを占うのを得意としています

占いで夫の気持ちがわかると

そんなふうに思っていたの❗️と

いい意味でびっくりされる方多いですよ❗️❗️

夫婦、良き関係になっていきますよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

または離婚を考えどうしようか迷っている方

占いで離婚した方がいい

しない方がいいかを見極め

夫婦の在り方の多様性なども考え

(別居や、週末婚、卒婚、など)

お話をじっくり聞いて

ベストな答えを一緒に考えていきましょう。

 

 

 

夫婦カウンセラーとして

離婚に関しての法的な処置の仕方などにも

対応できます。

(法的なことは弁護士)

 

 

 

夫婦の悩み

是非ご相談ください!

 

image

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
マザーマーサのタロット鑑定
 
 

 

 

何かご質問がありましたらこちらへ。

mother.martha8@gmail.com

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

マーサ🌎 

 

 

 夫婦デート 夫婦の秘密 夫婦相性 愛情表現 モラハラ夫 夫婦カウンセリング 夫婦相談