こんにちは☺️

 

 

令和6年もう1ヶ月が過ぎました。

早い💦

 

立春に向けて旧正月を迎えるわけですが。

決めました❗️❗️❗️

 

 

 

image

 

 

 

もっとたくさんの人に

気軽にタロットを

利用していただきたい思いで

値段を改定いたしました。

 

 

 


 

対面鑑定、zoom LINE 

(音声通話だけも含め)

 

30分 3000円

60分 6000円 

90分 9000円

 

 


 

メール鑑定 

 

1件 2500円

 

 


 

 

また変更するかも知れませんが

今年はこの値段で

鑑定させていただくことに

いたしました。

 

 

もっとタロットを

気軽に味わって欲しいという気持ちで

値下げいたしました。

 

 

興味がある方 悩みがある方

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

image

 タロット占いセラピー

やっております

 

 

20代から70代の

女性達を

占わせて

いただいております

 

 

頑張る女性を応援したい‼️

 

 

 一人でしんどさを抱えている、

夫婦間の悩み、

まずはあなたの話お聞きします。

そして解決法を一緒に探っていきましょう。

 

 

タロットカードを使い

ハイヤーセルフと繋がり

占っていきます。

 

 

関係修復に

力になります。

 

 

気持ちを占うのを得意としています

占いで夫の気持ちがわかると

そんなふうに思っていたの❗️と

いい意味でびっくりされる方多いですよ❗️❗️

夫婦、良き関係になっていきますよ❤️

 

 

 

または離婚を考えどうしようか迷っている方

占いで離婚した方がいい

しない方がいいかを見極め

夫婦の在り方の多様性なども考え

(別居や、週末婚、卒婚、など)

お話をじっくり聞いて

ベストな答えを一緒に考えていきましょう。

 

 

 

夫婦カウンセラーとして

離婚に関しての法的な処置の仕方などにも

対応できます。

(法的なことは弁護士)

 

 

 

夫婦の悩み

是非ご相談ください!

 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
マザーマーサのタロット鑑定
 
 

 

 

何かご質問がありましたらこちらへ。

mother.martha8@gmail.com

 

最後までご覧くださり

ありがとうございます❤️

 

 

 

マーサ🌎 

 

 

 

夫婦デート 夫婦の秘密 夫婦相性 愛情表現 モラハラ夫 

夫婦カウンセリング 夫婦相談