かなりの間、放置してしまいました(^▽^;)すみません…

関東地方では大雪との事、大きな事故や災害にならない事を祈っています。


さて、私とちびくりですが
めちゃくちゃ元気に過ごしてました(°∀°)b [みんな:01]

ちびくりは先月、無事に一歳半を迎えて日々、日々成長で
毎日光に包まれているように暖かく幸せな気持ちで過ごしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一歳半の今、ちびくりは
おにぎりを一人で食べられるようになり、
フォークを上手に使えるようになり、
雪遊びを覚え、
雪の味も覚えw、
挨拶もちゃんとできて、
バイバイ、とタッチはセットで、
お友達と遊ぶのが大好きで、
私のお願いも聞いてくれるようになりました。


元気過ぎてね、外に出ないと寝ないのが困りものですがね(^▽^;)
体力凄くて気合いで起きてるから、どうしても寝ない時は無理矢理ドライブに連れて行って寝かし付けます…

photo:01

テレビにクレヨンでお絵かき!
お絵かき大好き♡お絵かき大好きなのは凄く嬉しい(≧▽≦)二人でお絵かきしに出掛けられたら幸せだなぁ(ノ´▽`)ノ

photo:02

引き締まった?体はもう赤ちゃんじゃない証。お風呂上がりにオムツ、拒否!

photo:03

近所のじいちゃんとお手てつないでお散歩♡

photo:04

マイかごを持ってのお買い物。

photo:05

お父さんに絵本を読んで貰ったり。


サクさんが部屋の外で鳴いている時に
「サクさん戸を開けて欲しいって言ってるから、開けてくれる?」
と言うと開けてくれる(*^-^)bそんで
「閉めて~」
と言うとちゃんと閉めてくれる。

サクさんとも仲良くなって来て、抱っこをしたがる。
サクさんは凄く迷惑そうだけど、我慢してくれてる(´∀`)




毎日、毎日、本当に幸せで時間があっという間に過ぎています。
意思の疎通が出来てきたからかな?

疲れて「眠い」と感じる前に寝かし付けで記憶をなくす事も多いですが(^▽^;)またそれも今しか感じれないと思うと貴重な時間ですね。





iPhoneからの投稿