ご無沙汰を致しておりますm(_ _)m
こちらのブログを放置してしまってゴメンなさい・°・(ノД`)・°・


ちびくりは25日から突発を発症し、40度を越える高熱を3日続け、今日めでたく復活しました。

……?復活したのに…機嫌悪過ぎー(((( ;°Д°))))‼‼

今日は辛い一日でした(iДi)



そんなちびくりの最近。
photo:01

公園ではしゃぐー!

自分で服を着ようとしたり、脱ごうとしたり。
ごはんは大分上手に食べられるようになったけど、コップ飲みは全然出来ない(_ _。)
言葉は2語話し始めた!
「さくら行っちゃった」(サクさんの事ね)
と宇宙語の間位の言葉で話し始めました。

photo:02

掃除機をエンコラかけてくれました。

嫌だ!嫌だ!まめ(ダメ)!
を覚えてからは、自己主張の激しさが増した(x_x;)
だから大体怪我しない位の事はさせてるし、風邪ひこうが何だろうが服を着ない時は肌着で過ごさせてOKが出るのを待ちます( ・(ェ)・)



photo:03

今日は南天を買ってきて生けました。

クリスマスにちびくりが体調を崩したので、クリスマス飾りの撤収も昨日したのです(_ _。)
お正月だし色々お正月飾りをしたいとか思うけど、私の実家では全くそういった事をしないので何をどうしたらいいのか分からず(;^_^A


今年はずーっと「ちびくり」な一年でした。
でも、ちびくりのお蔭でご近所にお友達が出来たり、おじさんおばさんに可愛がって貰ったりしてますヾ(@^▽^@)ノ
人見知りの寂しがりやな私は、ちびくりと一緒にいると、少し強く慣れて優しくなれる。

子供ってつくづく素晴らしい[みんな:01][みんな:02]


来年はどんな一年になるかな(*^▽^*)楽しみ♡ワクワク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログは放置するかも知れませんが、更新したら遊びに来て下さい(ノ^^)八(^^ )ノ
皆さんのブログ、読み逃げしてゴメンなさい| 壁 |д・)[みんな:03]



iPhoneからの投稿