やっぱりなんだか卒乳のご様子。

オッパイ欲しがらないし、お風呂でオッパイが接近しても気のないそぶり(:_;)やっぱり淋しい…

ごはんはモリモリおにぎりオヤツないとお腹が空いちゃって、果物やら寒天やらを食べてます(*^▽^*)
卒乳前はオヤツ食べるとご飯をちゃんと食べなかったのにー今は全部完食です[みんな:01]

そして、夜はしっかり寝るようになりました~ヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:02]
今朝は4時半まで爆睡!(4時半に起きたけど[みんな:03])私の寝不足もなくなりそうです(≡^∇^≡)


今晩は祝杯[みんな:04]
photo:01

2010年の秋に漬けた林檎&無花果酒
うんめー!


うんめーが、ブランデーで漬けたから少量をちびちび飲んでても酔いがまわるぜぃ(@ ̄ρ ̄@)

一昨年の11月からの禁酒生活にも終止符が( ´艸`)[みんな:05]

暑い夏、本物のビールで過ごせる幸せを噛み締めようヾ(@°▽°@)ノ