とある事がキッカケで、今消しゴムハンコに凝ってます(・∀・)

やってみると、なかなか楽しくて[みんな:01]
ちびくりが寝ている間に一作品できる位に簡単だし(*^.^*)

しかも、何故だかこうやって集中する自分の時間を作ると
ちびくりに余裕を持って接する事が出来るんだから不思議だよなぁ(*^▽^*)

photo:01

そんなこんなで、キュウリ。

photo:02

これは始めた日の作品。どう?上達してない(。´艸`。)?ごはんと味噌汁なんて左右逆だし!ハンコだっつってんのに(-_-メ


独学でやってますが、ハマってしまいましたー!
これで年賀状とか作れば楽しいし、楽だな(´0ノ`*)